SSブログ

今日は9月5日・・・・(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆メデタイ♪ [進撃の巨人]

ハンジさん、お誕生日おめでとう~!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ってなわけで今日は、我らが奇行種ハンジ・ゾエ分隊長のバースデーですね![バースデー]

undefined

いつまでも奇行種な君でいて[ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]

ハンジさんて乙女座なんだよね・・・・(笑) ←なぜ笑う!
いや、可愛いな~と思ってね[猫][るんるん]
取り敢えず今夜は、一晩中ハンジさんの巨人話に付き合ってあげちゃう感じで行きましょう![パンチ]


[プレゼント] 余談 [プレゼント]

今年の夏は何処にも行かなかったし(なんか暑くて(´Д` ))、進撃の巨人リアル脱出ゲームにも行けなかったし・・・・・・
なので『進撃の巨人展』とユニバーサルスタジオジャパンの、『進撃の巨人・ザ・リアル』には行こうかな~・・・と計画中です[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
その前に秋の小旅行に出かける予定ですが[船]


共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。