SSブログ

進撃の巨人グッズとか、アニメ悔いなき選択とか色々♪ (*´▽`*)☆  [進撃の巨人]

スティックタイプのぷっちょが、又もや『進撃のちょ人』キャンペーンを実施中![黒ハート]

chojin-pc1024x768.jpg

header_title.png


ってな訳で私も手に入れて来ました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

011.JPG

第2弾もこの商品に付いている応募シールで、食べられるちょ人が当たるのですが、その他にも『進撃の巨人展』のチケット、『劇場版アニメ進撃の巨人』のチケット、諫山先生のサイン色紙なんかが当たっちゃうという、とても豪華なプレゼント企画です[かわいい]


そしてこれも手に入れて来ました[るんるん][手(パー)]

ttl.jpg

只今セブンイレブンで実施中!対象商品のお菓子を2個買ってもらっちゃおう!
進撃の巨人パラパラメモです[黒ハート]

009.JPG

取り敢えず全4種の内の3種、ミカサ、エレン、リヴァイ兵長を手に入れて来ました[パンチ]
もう1種は超大型さんのやつです。結構たくさん残ってたので、またゆっくり躯逐しに行きます[猫]

人気の有るキャラのグッズも良いですが、104期生が全員集合した感じのグッズとか貰えたら、嬉しかったのになと思いました。
104期生くくり、調査兵団くくりみたいな感じで複数のキャラが印刷された感じのも良いな。
マルコ、ミーナ、ミケさん、モブリットとか、この辺りの企業のキャンペーンではあまり取り上げられないキャラも含まれてたりしたらファンとしては嬉しいんだけどね[猫][黒ハート]


進撃の巨人コミックス15巻・16巻限定版に特典として付くアニメDVD、『悔いなき選択』の映像も公開されました![パンチ][ハートたち(複数ハート)]



15巻に付く前編の映像ですね。これは素晴らしい!![パンチ][ぴかぴか(新しい)]
かなりアニメスタッフが力を入れて制作して下さっているのが伝わって来ます![かわいい]
細かい部分まで拘って描写されているようです。
白熱の立体機動追いかけっこは、それはもう盛り上がることでしょう!
15巻は12月初旬発売でしょうかね。
12月と言えばリヴァイ兵長の誕生月ですからね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
ファンも一緒に白熱することでしょう![パンチ]


これからも更に進撃の巨人はファンを楽しませてくれるようです[かわいい]
              
劇場版進撃の巨人  ↓                
15巻限定版(アニメ悔いなき選択) ↓           
進撃の巨人展

USJ進撃の巨人ザ・リアル

・・・・と、来年まで存分に楽しもうと思います[猫][黒ハート]


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。