SSブログ

進撃の巨人×ぷっちょワールド第2弾!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! [進撃の巨人]

今日は別マガの発売日![かわいい]でもその前にこの記事をUPします。
コンビニで買ってきましたよ!

main1.jpg

今回は通販予約で買えなかったよ何故か・・・・・・ちっ(おい!)

main.jpg

微妙っちゃぁ微妙な出来ですけど、可愛いですよね~[猫][ハートたち(複数ハート)]

shohin.jpg

この鎧の巨人と超大型さんの箸置きは、手の組み方が・・・・・
なんかもう・・・・・・スカラベだのスコーピオンだのが周りにいそうな勢いだね![パンチ]


進撃のミントや進撃の袋ぷっちょで結構痛い目にあって傷心の私は、今回は可愛らしく(!?)3個だけ買ってきました[るんるん]

004.JPG


ごろごろしやがってはしおきだ!!


はい、では早速開封の儀です[かわいい]一気に2個開封しちゃうぞ。

008.JPG

サシャとアルミンだ~!![ハートたち(複数ハート)]いやっほ~う!![猫]
フィギュアとしてのクオリティは少々低め(笑)なのですが、妙に味が有りますね![かわいい]



・・・・・・・・・・・・・・・・それでね・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・あともう一個・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・ビックリしたよ・・・・・・・・・・・・・・






これってシークレットじゃね!!?

014.JPG

うっそ~ん!!!

箱買いするよりクジ運良いって意味不明~!でも嬉しい![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
あははは!お掃除兵長の箸置きなんだ[猫]
最近お疲れモードな心が癒されたよ・・・・・[ぴかぴか(新しい)]

なんかこれ全種類集めたくなっちゃう。
特にエルヴィン団長のは欲しいですよ[グッド(上向き矢印)]
ちょこちょこ買って集めてみようかと。



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。