SSブログ

今日は10月14日・・・・(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆メデタイ♪ [進撃の巨人]

エルヴィン団長、お誕生日おめでとう~!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


そんなこんなで、なんやかんやで今日は我らが調査兵団団長!
エルヴィン・スミス氏のお誕生日です![バースデー]

9c1a263b.jpg

○○だっていいじゃない。
お年頃の男性だもの・・・・[ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]

エレンとリヴァイ兵長が住む没落貴族の館でも、ささやかなパーティーが開かれております。

033.JPG

・・・ハッ!!?Σ(゚д゚ )
なんかちょっと違う感じの生き物混じってる![かわいい]

エルヴィン団長って何歳だろう・・・としばし考えて、取り敢えず37歳くらいにしときました。
ってな訳でキャンドルはです[るんるん]
よ!永遠の37歳!(永遠の17歳みたいに言うな)

エレンとリヴァイ兵長と私から、プレゼントも用意しました。


中身は・・・金髪のヅラです・・・
ほら、替えは幾ら有っても困らないだろうし。
風に飛ばされた時とか、いざという時に色々と・・・・・

って、オイ!![猫][黒ハート]




共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。