SSブログ

美味しいカレー屋さん『ガンガジ』又もや行ってきた!(*´ω`*)☆ [レストラン]

さあ、又もや行ってまいりました!静岡市駿河区北丸子にあります、インド料理店『ガンガジ』![レストラン]
ここのカレーもまた、ふっと思い出しては食べたくなる味なんですよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
私は混雑時を外した時間に行くのが好みです。


[満月] ランチタイムメニュー [満月]

011.JPG

(※ クリックすると拡大しますよ[目]
以前から試したいメニューが有ったので、今回は可愛らしく一番お安いAセット850円にしました。

先ず、サラダ、スープ、ドリンクが出てきます。
ドリンクはバナナラッシーにしてみた。

002.JPG

バナナラッシー美味しい!![手(チョキ)]プレーンラッシーとマンゴーラッシーも普通に美味しかったけど、バナナラッシー気に入りました[わーい(嬉しい顔)]


そしてAセットはライスかナンを選択するのですが、ナンを選択して+200円でチーズナンにしてもらいました[るんるん]

004.JPG

これは大きなナン生地の間に超!たっぷりのトロトロチーズが挟んであり、それを四つ切にしています。
出来立てが運ばれてくるのですが、熱々トロトロ!
食べてみたらチーズに甘味が感じられました。
なんでもハチミツとバターが入ってるらしいのです。これ美味しいですよ!
ここまでチーズの量が多いとは思っていなかったので、ちょっと楽しくなって笑いが・・・[猫]
ランチでは選択できないのですが、ガーリックナンも試してみたいですね。


そしてカレーはこれを選択。チキンカレー[るんるん]

006.JPG

辛さはインド北部並の辛さ、レベル4にしてみました[パンチ]
辛!!でも(゚д゚)ウマー[ハートたち(複数ハート)]
豊富な旨みの後に辛味が襲ってくる感じです。
・・・・・・おお~・・・・これは辛旨!
辛いのが得意の方は全然どうってことのない辛さだと思うのですが、私はレベル4が限度かもしれません[猫]
スパイスの量は4倍だそうです。
でも、もう一段階くらい上げてみようかな・・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ☆
インド北部並みが大丈夫なら、私はインド北部ならやっていける?暮らしていけるのだろうか?

・・・・・・・・目指せインド南部並!!

因みにインド南部並みはレベル11のスパイス10倍[黒ハート]
・・・・・・ちょっと怖い!!
因みにガンガジの辛さ最高はレベル14でスパイス300倍なのだとか・・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]ガクブル


そして今回・・・・私は頑張った!!

009.JPG

ナンのおかわりにも挑戦したぞ!![手(チョキ)]
朝食抜いて挑んだよ。準備は万端!
以前ガンガジで食事してたら、二人で3枚ナンをおかわりしてる方がいてね、絶対私もおかわりしなくっちゃだよ!・・・・・ファイト一発だよ!・・・・・と思っていたのですが。
念願かなって満足満足。

・・・・・・・・・・・・でも満腹で苦しかった・・・・・・・・(笑)[猫][ハートたち(複数ハート)]
チーズナンのカスタマイズがナカナカお腹にズッシリ来ましたが、でも今回も美味しかった!
御馳走様でした[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

ガンガジは食べ放題と飲み放題もやってるんですよね。
値段は2時間で3,000円[るんるん]
サラダ、タンドリーチキン、シシカバブ、チキンティッカなんかも選択できるし、ガーリックナンもチーズナンも頼める!勿論カレーの種類も豊富だし。
オマケに以前食べたチキンティッカ画像 

014.JPG

柔らかくて美味しかった[黒ハート]
どうですか、インド料理で一杯やるのは[るんるん]
お酒は静岡でしか飲めないビールや、インドのウィスキー、日本でもお馴染みのサワーやカクテルも豊富にあるので、この値段はかなりお得だと思います。
ガンガジは静鉄バス丸子橋入口下車で徒歩1分なので、交通の便も良し。
もうすぐ忘年会シーズンだし、利用してみようかな[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。