SSブログ

今日は11月3日!アルミンの誕生日!v(。・ω・。)ィェィ♪ [進撃の巨人]

今日は11月3日!進撃の巨人の頭脳派アルミン!
考えるマッシュルームアルミン!
アルミン・アルレルト君のお誕生日です![猫][パンチ]

E382A2E383ABE3839FE383B320E5A5B3.jpg


    アルミンお誕生日おめでとう!!
♪(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)♪

アルミンは強さに様々な種類が有るのだと教えてくれる子だと思います。
アルミンの戦闘力はその秀でた知性、頭脳です。
これからもその頭脳で調査兵団を支えてね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
企業のキャンペーンでハブられたって、FANは皆んなアルミンが大好きだぞ![黒ハート]
取り敢えずおめでとう記事のみUPします。
これからちょっと出かけるので・・・・
続きは又帰ってきてからね[猫]


ただいま帰りました~[るんるん]
さてアルミンのお誕生会の続きです!
エレンとリヴァイ兵長が住む没落貴族パレスでパーティーが開かれています。



・・・・・・・・・・

      


[黒ハート]アルミン誕生日おめでと~う!![黒ハート]

010.JPG


[黒ハート]はい、ズームでおめでとう~!![黒ハート]

013.JPG
(※ ミギーに加え、宇田さんとジョーも駆けつけてくれました)

・・・・・・・そして、うん、これマッシュルームだね[かわいい][ハートたち(複数ハート)]
キャンドルは15です[るんるん]
作品中はナカナカ時間が進まないかんじなのでね。
サザエさん状態とまではいかないけど。
プレゼントBOXの中身もマッシュルームです。念のため。
これ『ブラウン・マッシュルーム』なんですけど、1軒目に行った結構品揃えの豊富なお店でマッシュルームが全て売り切れだったんですよ![がく~(落胆した顔)]
マッシュルームが売り切れてるとか初めてだわ。
さすが11月3日!アルミンの誕生日!
きっとマッシュルームを買い求める客が押し寄せたに違いない。

そうに違いない!!

2軒目に行ったお店は辛うじて置いてありましたが、ホワイト・マッシュルームとブラウン・マッシュルームが1パックづつしか無かったですよ。

やっぱりここも!!

はい、そんなアホ話も混じえまして、無事に手に入れたマッシュルームは、この後ちゃんと調理しました[猫][かわいい]


014.JPG

クリーム煮にしようかなと思ったのですが、今日はなんか疲れたので(ポンコツか)シンプルにベーコン、玉ねぎ、ブラウン・マッシュを味塩胡椒で炒めただけです[るんるん]

015.JPG

ベーコンも厚切りベーコン買い損ねて薄切り。
O型です。結構適当です。
性格出て嫌だから、あんまり自分で作った料理とかブログに載せないんですけど、最近は開き直った感が。


今日はアルミンの誕生日!お祝いなのでコレも[るんるん]
プレミアムモルツ

020.JPG

やっぱビールはこれが一番飲みやすくて好きです[猫][黒ハート]

023.JPG

は~い、アルミンおめでと~う!![ビール]

017.JPG

時々ふと思うのですが、アルミンが幼い頃から読んでいた、おじいちゃんの蔵書。
憲兵とかにバレたら良くない感じの本みたいですけど、意外とこの世界の謎について、重要なヒントが記されてるんじゃないかなと・・・・
イェーガー家の地下室に行くついでに、アルレルト家の書斎にも行って欲しいな~・・・とか勝手に妄想しています[黒ハート]


[ー(長音記号2)] 11月4日(火)追記  [ー(長音記号2)]

旧リヴァイ班の誕生日が諫山先生の手によって公開されたようです[かわいい]

ペトラ  12月6日

オルオ 1月6日

エルド  1月30日

グンタ  7月30日

さあ、次はペトラのお誕生日だ![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。