SSブログ

『ノー・ワン・リヴズ』と『ハンガーゲーム2』のブルーレイ入手! ( ´艸`)♬ [映画]

砂糖水日記も何のその!お小遣いのやりくりは難しいけど、やっぱ好きなものに使うお金は気持ち良いね![黒ハート]
ってな訳で手に入れました。

016.JPG

『ハンガーゲーム2』と『ノー・ワン・リヴズ』のブルーレイ・[CD]
新品がお手頃価格で手に入ってホクホク[猫][ハートたち(複数ハート)]

ゆっくり観たいと思います[かわいい]

先日、『ノー・ワン・リヴズ』でも主演しているルーク・エヴァンスの新作『ドラキュラZERO』を観に行ったので、近いうちにルーク・エヴァンス祭りも開催予定です。
そんな私は『ホビット』をルーク目当てで2作目からしか観ていません!

            (`・ω・´)キリッ

『ノー・ワン・リヴズ』でテンションを更に上げてから『ドラキュラZERO』の感想もUPしたいと思います。
ルークは、やはり男っトコ前すぎて気が遠くなりかけました[ハートたち(複数ハート)]



『ノー・ワン・リヴズ』の過去記事もどうぞ[手(パー)]
http://barusa.blog.so-net.ne.jp/2013-12-16



『ハンガーゲーム2』も面白いですよね~![るんるん]



早く3作目が観たいですが・・・・・・・
名優フィリップ・シーモア・ホフマンが、今年の2月にお亡くなりになられたので(ご冥福をお祈りします・・・)
代役は誰になるのかも気になるところですね。
(と、思ったら既に殆どのシーンを撮り終えていたそうです)
享年46歳ですよ・・・・あまりにも早すぎます・・・・・・・
観たらなんだか、しんみりしちゃいそうだ[もうやだ~(悲しい顔)]

ハンガーゲーム2の過去記事はこちら[手(パー)]
※ カットニス萌えしすぎて我ながら申し訳ない。
http://barusa.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13

1、2共に劇場で観たのですが、感想は2のみ書いてます。



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。