SSブログ

『ルーク・エヴァンス祭り2014』の続き (*´▽`*)♪ [映画]

2日前に書いた『ドラキュラZERO』の記事は夜中に仕上げたせいか、テンション上がりすぎた内容で申し訳ありませんでした。
なんかもうルークの腹筋と浴槽のことしか印象に残らない記事なんか書いて、本当にスミマセンでした[猫]
・・・・反省は別にしてないけど(だろうね![黒ハート]

そんな訳で先日購入した『ノー・ワン・リヴズ』のブルーレイを、オーディオコメンタリーでガッツリと観ましたので感想です[かわいい]

ノーワンリヴズ.jpg


私は確かレンタルする時にブルーレイが借りにくい状態だったので、DVDの方を借りたのですが、特典映像やオーディオコメンタリーの記憶が一切無いんですね。
・・・・・・たぶん私が借りたレンタル版DVDには付いてなかったんじゃないでしょうかね。
今回ブルーレイを購入して本当に良かったです![黒ハート]
もうね・・・・爆笑オーディオコメンタリーでした[猫][ハートたち(複数ハート)]
北村龍平監督と2人の男性で作品の裏話をしながらのコメンタリーだったのですが、爆笑必至です。
殿方3人でルークの尻を褒め倒すノリの良さでした(笑)
やっぱり男性の目から見てもルークのお尻は魅力的なのでしょう!
流石だよルーク![パンチ]世界の尻だよ!(もう何言ってんだか私も)
っていうか、北村監督って面白い[猫]

北村監督は出演者のオーディションに、とても力を入れる監督だというのは知っていたのですが、選んだ役者への尊敬だとか友情みたいなものが大いに感じられるコメントの数々でした[るんるん]
某・出演者二人の仲が、とても悪かったことまで暴露しちゃって!
面白かったから全然良いんだけどね、アハハハー!(*゚∀゚*)

あ、予告編も良かったらどうぞ[手(グー)]



やっぱルークかっこいいわ~・・・・[ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]
・・・・・・って話をオーディオ・コメンタリーに戻しまして!
この作品にはアメリカ・オリヴォという、とても美しい女優が出演しています。
窃盗団のメンバーで、リーダーの彼女というポジションです。

88289649.jpg

アメリカ・オリヴォとスタッフの裏話が最高でした。
吹くどころの話ではなかったです。爆笑しました[ぴかぴか(新しい)]
詳しいことがどうしても知りたかったら、DVDかブルーレイを購入して下さい[猫]
たぶんレンタルだとオーディオ・コメンタリーや映像特典は付いてないと思うので。
(私が見落としていただけで付いてたらスミマセン。レンタル版でも2回観たくらいなので、たぶん間違いないと思うのですが・・・)
今現在DVDとブルーレイは廉価版が出ていて、新品が2,000円くらいで買えるので[わーい(嬉しい顔)]
こっちはバッチリ映像特典付きですからね![手(チョキ)]
アメリカとスタッフのシャンパンのエピソードは最高でしたよ。
そしてハリウッドの女優がシャワーシーンなんかで裸になる時って、ボディ・ペイントしてまで美しく見せようとするってのは、初めて聞いたので興味深かったです[わーい(嬉しい顔)]
北村監督、色んな意味で有難う[ハートたち(複数ハート)]
アメリカ・オリヴォとリンジー・ショーの乱闘のシーンも良かった。
北村監督の『ほら、キャット・ファイト来るよ~!![ハートたち(複数ハート)]』の言い方が本当に楽しそうで、そこも爆笑しました[ぴかぴか(新しい)]

あちらの典型的な馬鹿大学生の所も面白かった。
彼ですらオーディションで選んだって言うんだからもう(笑)
泣く泣く撮影を断念したというシーン、私は是非見たかったです!

そしてやっぱりアデレイド・クレメンス演じるエマの発信機の件は、そういうことだったんですね[ハートたち(複数ハート)]
女性に大人気だった、あのルークがサラっと手を撫でて去っていくシーンの裏話も衝撃でした。
「え!?マジで!?」でした[猫]

オーディオ・コメンタリーでこんなに楽しんだのって初めてです[かわいい]
ルーク祭りになる筈が、なんか北村龍平祭りになってしまいました。
殆ど無名時代のルークの魅力を逸早く見出した方ですよ。
語っとかなきゃでしょ[猫] 


[ー(長音記号2)] 余談 [ー(長音記号2)]

コンセプトレストラン「VAMPIRE CAFE」のメニューが面白かったので紹介します。
『ドラキュラZERO』とコラボしたレストランです。
お店の内装も凄いですね!

d7303-136-719319-2.jpg


images.jpg

料理のタイトルが凄かった・・・・

串刺し公ヴラド ~古き友にしてオスマン帝国皇帝メフメトへのメッセージ~ 牛バベットのステーキ トマトソース 1680円

牛バベットのステーキを温野菜とハラペーニョを串刺しにして頂き、
サルサソースでお召し上がり下さい。


覚醒されしDraculerの力~闇の象徴、蝙蝠を操るヴァンパイア~ ワッフルコーンのパフェ仕立て 980円

ワッフルコーンにシュークリーム・ケーキ・アイスを入れこみました。
蝙蝠型のチップスをディップしてお召し上がりください。


※ 料理名、長!
そしてこれをガクトになりきってオーダーして下さい[猫]  
     



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。