SSブログ

2014年12月9日の進撃祭り!祭りだワッショイ!ヾ(≧∇≦*)☆ [進撃の巨人]

そんな訳でですね、今日は『進撃の巨人』関連の商品が発売てんこ盛り!!な進撃祭りです[かわいい]
入手してきましたよ~。
今日の記事は取り敢えず入手報告のみです[猫]

別マガ1月号と進撃の巨人15巻限定版

009.JPG

饅頭可愛いね~[るんるん]アルミンが『もきゅッ』となっちゃってますよ!
リヴァイ兵長も微妙に『むぎゅッ』って感じです。
悔いなき選択のDVDも楽しみ[グッド(上向き矢印)]


『寸劇の巨人1巻』
『進撃!巨人中学校6巻』
『小説・進撃の巨人~LOST GIRLS』

018.JPG

寸劇の1巻はもっと前に発売ですが、ついでに買ってみました[るんるん]
なぁに、hounori先生、礼には及びません[猫]


『リポビタンD』セブンイレブン限定ペンケース

022.JPG

早々に駆逐されちゃいそうなリヴァイ兵長を真っ先にGetです[かわいい]


『一番くじ進撃の巨人~自由への進撃』


・・・・・・・・[たらーっ(汗)]
やっぱ相性悪いよ!進撃一番くじとは![がく~(落胆した顔)]
3回だけと決めてやってきた。

はい!下位賞3連発!!(爆死)

027.JPG

K賞のビジュアルマット[黒ハート]
このエレンのが一番欲しかったんだ~[わーい(嬉しい顔)]

024.JPG

更にビジュアルマット。リヴァイ兵長にしてみた[るんるん]

028.JPG

L賞アクリルプレートチャーム。

031.JPG

ミカサちゃん、げっちゅー!![パンチ]


・・・・・・・・・
ホント、進撃一番くじとは相性悪い私です[猫][ぴかぴか(新しい)]
ワンピース一番くじ(特にチョッパー)のクジ運を分けられないもんかね。


また別マガ、15巻限定版、DVD悔いなき選択についての記事も書きますね[黒ハート]
スピンオフ関連の記事も書きたいです。
眠気と戦いながらなるべく早くUP出来るよう頑張ってみるよ!
・・・・・え?・・・・・頑張るってばさ!(悲壮感が)[猫]



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。