SSブログ

12月25日だよ!リヴァイ兵長の誕生日!(*´ω`*)☆ [進撃の巨人]

今日はクリスマス[クリスマス]
進撃の巨人きっての稼ぎ頭!
人類史上最強の兵士!
抱かれたい男No.1!
リヴァイ兵長のお誕生日です![パンチ][ハートたち(複数ハート)]

9df7c8a0.jpg

リヴァイ兵長お誕生日おめでとう~!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

さあ!例のごとく没落貴族の館でパーティーが開かれております。

048.JPG

兵長の誕生日にはシルヴァニアにゃんこズはじめ、不思議の国からもジャバウォックさん、白の騎士さん、チェシャ猫さんが駆けつけてくれました[かわいい]
今日は兵長が主役なので席も真ん中。
エレンとミカサに挟まれて、嬉し恥ずかし世界最強の漢。
表情が乏しいですが、きっと喜んでいる・・・・・・・筈っ![猫][ハートたち(複数ハート)]

兵長もまた年齢が微妙に曖昧なんですよね。
30代半ば・・・・なんじゃないか?
と言われているので、キャンドルは35です。
(同じ誕生日のイ●スの享年が33歳と言われているので、33歳という説も・・・)

047.JPG

よ!永遠の35歳![パンチ][猫]

お誕生日プレゼントは・・・・・・
シー●レット・シュー●です。
公式情報で兵長の身長は160cmと発表されていますが、実はこれサバ読んでると私は踏んでます。
数ミリ~数センチ水増しした160cm。
限りなく160cmに近い160cmなのではないかと・・・・
ええ・・・もう私は削がれる気満々です[猫][ぴかぴか(新しい)]

ちっこくても兵長は素敵ですよね[かわいい]
むしろ、ちっこいから好きって人もいたりね。

050.JPG

パーティーの招待客が帰ったあとは、3人でティータイム。
まったりまったり。

今日の紅茶はこれ!
『ウェッジ・ウッドのイングリッシュ・ブレックファスト』

036.JPG

これ缶が可愛くてお気に入りです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
一応朝食用の紅茶ですけど、全日用でも問題なしですわ。
クセが無くて飲みやすいですよ。

そしてルピシアの茶こしマグ。

038.JPG

このマグはアラザンの入ったフレーバードティーを淹れると、スノードームみたいで綺麗なんです[黒ハート]
蓋も可愛いんだコレが。

041.JPG

お茶を飲むと心にゆとりが出来る気がします。
今夜リヴァイ兵長に、お供えしたいです[猫]




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。