SSブログ

2015年!未年だよ!(〃・ω・〃)ノ´あけおめ*ことよろ♪なのだよ!`+.・*´゚+・。*☆ [イベント]

omm05_c0082-s.jpg


[晴れ]新年明けまして[晴れ]
[晴れ]おめでとうございます[晴れ]

昨年はこの弱小へっぽこブログに遊びに来てくださって有難うございました。
ええ、2015年もマイペースです。
何が何でもマイペースです[猫]
構うこたぁねえ!・・・・マイペースです[黒ハート]

こんなブログですけど本年も宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


さらば午年ジャンの年![パンチ]

30875980_220x157.jpeg

・・・・・・・・・さあ問題です・・・・・・・・・
貴方にはどっちがジャンで、どっちがブーフヴァルトか見分けがつきますか・・・・・・・・・?
私は手前がブーフヴァルトだと思う。間違えようないって(`・ω・´)どやッ


・・・・・・・・・・・
今年もこんな感じのブログなんで宜しくお願い致します[猫][かわいい]

※ 今年の抱負、伊達巻を手作りする!!
  ですが、無事に達成できました[パンチ]
  画像は後日・・・・ニヤリ( ̄ー ̄)




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。