SSブログ

オルオごめん!誕生日忘れてた!。.:*・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o.。.:*・ [進撃の巨人]

ってな訳で私は天然じゃないんだ!ごめんよオルオ[かわいい]
1月6日は進撃の巨人、旧リヴァイ班きっての巨人討伐数を誇るこの方。
兵長の髪型意識してっけど全然別物になっちゃってんよ!
な、オルオ・ボザドさんのお誕生日でした。

20faf1c5.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・でした!![がく~(落胆した顔)]

オルオ!お誕生日おめでとう!
♪(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)♪

ほら、あのね、その、オルオ・・・・
兵長とペトラのお誕生日を祝ってから、私ってば安心しきっちゃったっていうかさ。
燃え尽き症候群っていうかさ、いや単なる正月ボケっつうかさ・・・・・・・
うん。言い訳すればするだけ泥沼にハマってく感じだけどゴメンネ。
てへっ[黒ハート] ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


お誕生日パーティーはヒストリアのついでで良いかな?(笑)
冗談だよ冗談!!それまでにはパーティー開くからね[キスマーク]


[プレゼント] 1月14日(水)追記です。 [プレゼント]

オルオのお誕生会をupしようとしたら、いきなりパスワード認証求められて下書きが全部吹っ飛んだ!![がく~(落胆した顔)]
・・・もう・・・・ホントにいい加減にせーよソネブロ・・・(苦笑)

気分を改めまして再度記事を仕上げます[猫]
そんな訳で没落貴族の館でオルオのお誕生会が開かれております。
(※ オルオのお誕生日は1月6日です)

002.JPG

オルオ!お誕生日おめでとう!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

キャンドルは公式情報通りの19です[るんるん]

006.JPG

オルオの年齢が19歳だと判明した時の衝撃を私は忘れない。
どう見たって30代の貫禄だぞ[猫]

オルオのお誕生会には、この方々が駆けつけてくれました!

001.JPG

『進撃の巨人』の影の主役たち!
モブ巨人さんたちです![パンチ]
サイズは巨人っつーか小人っつーか。

プレゼントボックスの中身は、超高級トリートメント・セット。
今ひとつリヴァイ兵長の髪質とは違うオルオの髪を、少しでも近付けるために用意されたプレゼントです。
何時か「その兵長カットかっこいいよね!」と言われる日が来ることを願ってやまない。

今日は特別にリヴァイ兵長から手渡しのプレゼントも有ります。

009.JPG

絆創膏。
「舌の傷に貼れ」

・・・・・貼れません兵長・・・・・[黒ハート]
といった周囲のツッコミを他所に、オルオは感激して涙ぐんでるようなので良しとしましょう[猫][ハートたち(複数ハート)]
そんなこんなの平和なお誕生パーティーでした[かわいい]



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。