SSブログ

今日は1月15日!ヒストリアの誕生日!♡Ψ(*´▽`*)Ψ♪♬ [進撃の巨人]

今日1月15日は進撃の巨人きっての美少女!
結婚しよ!結婚したい![ハートたち(複数ハート)]
物語の鍵を握る薄幸の美少女!
クリスタ・レンズこと、ヒストリア・レイス嬢のお誕生日です![かわいい]

22ceffac.jpg


ヒストリア!お誕生日おめでとう!!
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡](・ω-。)~♪


例のごとく没落貴族の館で、お誕生日パーティーが開かれております。

012.JPG

キャンドルはやっぱり15です。
よ!永遠の15歳!永遠の美少女!

ヒストリアのお誕生日パーティーには、この方たちが駆けつけてくれました!

016.JPG

ライナー・ブラウンくんとベイマックスさんです![かわいい]
・・・・・・・・・・ユミルが居ないって?
だってプレゼントBOXの中身がユミルだし![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]
ユミルin the box です[ぴかぴか(新しい)]

あとこれはミカサちゃんと私から。

021.JPG

観葉植物。
植物は心を和ませてくれるから・・・・(´;ω;`)

進撃の巨人本編では大変なことになっているヒストリア。
これはたぶんユミルが望んでいる状況とは違ったものだと思うので、何とかこの悲惨な状況を打破して欲しいと切に願う私です。
3月号で巨人ヒストリアの全貌が明らかになるのでしょうが、美しく可憐なヒストリアとは掛け離れた姿なのではないかと予想します。
あのシルエットはそんな感じでした(千と千尋の神隠しのカオナシっぽかった!)

ヒストリアだけならず、新リヴァイ班皆が無事に16歳の誕生日を笑顔で迎えられる日が来れば良いな[黒ハート]




共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。