SSブログ

今日は2月10日!ミカサちゃんの誕生日!( ´艸`)♪ [進撃の巨人]

今日は進撃の巨人の最強ヒロイン!
キレてる!キレてるよ腹筋!
エレン命!!
ミカサ・アッカーマン嬢のお誕生日です!![プレゼント]

mikasa1.jpg

ミカサちゃん!お誕生日おめでとう!!
(。^д^)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(^д^。)


例のごとく没落貴族の館では、お誕生会が開かれております[黒ハート]

004.JPG

この最後の晩餐的な構図もお約束です[猫]
今日はミカサちゃんが主役なので、当然真ん中よ。


001.JPG

キャンドルは原作がサザエさんワールド状態なので、当然今だにです[ぴかぴか(新しい)]
プレゼントはエレン・・・・・じゃなかった(ここお約束)、鉄アレイとエキスパンダーと大豆プロテインです。
更に腹筋バキバキ!
キレてる!キレてるよミカサちゃん!!(´Д` )ハァ…ハァ… ←?
・・・と、なっていただきたいものです。
そんな筋力増強グッズに潜ませるように、可愛い飾りの付いたヘアピンとか忍ばせたりしたのは、ジャンだと思います。[猫]

そうそう、ミカサちゃんのお誕生日にはお馴染みのシルバニアにゃんこズに加え、この方々も駆けつけてくれました!

006.JPG

アルミンとジャンです![ハートたち(複数ハート)]
二人共思いっきり臨戦態勢ですが、気にしないでください[猫]
アルミンのねんどろも欲しいな~・・・
アルミンまで増えたら、館の部屋割りが更に凄いことになりそうです[かわいい]


そう言えばミカサって結構ヒストリアのことを心配してたんじゃないかな・・・・と思います。
意外と母性強いですからね~ミカサちゃん[黒ハート]
ミカサは口数も多い方じゃないし、あまりベッタリとした心配の仕方ではないだろうけど、さりげなく見守って気にかける感じかなと。
エレン以外はどうでもいいという訳でもないですからね。
そう言えば!巨大樹の森で女型を追いかけた時と比べると、ミカサは成長しましたよね!
儀式の間で今まさにエレンが食べられるかもしれない!といった状況でも、突っ走ったりせずに作戦通りに行動してましたから。
そんなことを思うミカサちゃんの誕生日でした[猫][ハートたち(複数ハート)]



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。