SSブログ

色々と可笑しい『バイオハザード診断』( ̄▽ ̄)・・・イイナコレ♪ [ゲーム]

ちょっと前にカプコンの公式HPでバイオハザード診断をやったんですよ。
面白かったので紹介します[猫][かわいい]


S.T.A.R.S.ポジション診断
(下記のURLへピョンっと飛んで診断してください[手(パー)])


http://www.capcom.co.jp/game/content/bio/?p=2720&redirect_stop=1


IMG_20150306_220536.jpg

こんな感じの質問にYES・NOで答えていって・・・

IMG_20150306_220439.jpg

なんか心に苦いものがよぎる質問もありーの。

IMG_20150304_224456.jpg

入るに決まってんじゃん!!
選択の余地なし[黒ハート]



私の結果は・・・・













IMG_20150304_224538.jpg

クリスだった!!Σ(゚д゚〃 )ワオ・・・[ハートたち(複数ハート)]
誰が脳筋だよ!!(って先ずクリス脳筋じゃないから! ←あほ)
ああ、わかってたさ。自分が女子力いまひとつって[ぴかぴか(新しい)]
そして私にクリスポジションやらせたら、どんなことになるんだろう・・・・・と一抹の不安を感じたり。
そんな不安よりも、こんなマッチョなナイスガイになれるんなら、そんなこたあ!どうでもいいや![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]


この他にも、こんなんもやってみた[かわいい] 


バイオハザードの世界から生きのびろった!

http://shindanmaker.com/171250

自分の本名をカタカナにして入力するのが一番面白かったのでやってみた[わーい(嬉しい顔)]
診断結果は・・・・
 ↓
 ↓
 ↓

東京から感染がはじまり日本中ゾンビだらけ、●●●●●は拾ったグレネードランチャーとマグナムでこの試練に立ち向かいジルと出会い生きのびた・・・。

img63106463.jpg

・・・ジルと生き残れるんか!!?やったー!![ハートたち(複数ハート)](やっぱクリス?)
ジルみたいな美女と一緒に行動できて、あんな困難やこんな試練を一緒に乗り越えて・・・・・
やがて二人の間に芽生える、とある感じょ・・・・・・ゴホンゴホン

堪らん!! (落ち着け)

私の脳内でジルが「大丈夫?●●(勿論ファーストネーム)、無事で良かったわ!」とか、「頼りにしてるわよ●●!」的なことを言ってくれる妄想が繰り広げられました[るんるん]
え?夢見たっていいじゃないか。



更にこんなんもやってみたよ[かわいい]

あなたがバイオハザードの世界に行ったー

http://shindanmaker.com/272333

これもカタカナ本名で入力したら凄かったので。
 ↓
 ↓
 ↓

●●●●●の武器は日本刀で敵を1000000000000000匹倒して3526日生き残れました。

日本刀!?どんだけ敵を倒すんだよ。剣豪だよ!!
十中八九、妖刀の類使ってそう。
つば鳴りカタカタいっちゃう勢い。既に化物の域に達しちゃってたり。
何人斬っても大丈~夫![パンチ](イナバの物●調で)
でも10年近く生き残れるけど、結果死んでしまうっていうね!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



更にこれもやってみた。

バイオハザードに登場してみたー

http://shindanmaker.com/136530

お約束だよ。カタカナ本名でやってみた。
 ↓
 ↓
 ↓

●●●●●は、体術はプロレス技中心で威力は高め、武器は貫通するマシンガン、その他の持物は閃光手榴弾です。脱出できるでしょうか。

プロレス技って!
ジャーマン・スープレックスとかジャイアント・スイングとかで倒すの!?
反対にそこまでして繰り出したプロレス技の威力が低めだったら笑う。
でも相手がタイラントとかだったら通用すんのかなっていう。

脱出・・・・・出来るかな~(はてさてふむ~)



そんなこんなのバイオハザード色いろ診断でした[猫][かわいい]
私的にはウェスカーさんと行動して、ドジっ子秘書とかもやってみたいです。そしてすぐに抹殺される!

o0477059911579250587.png

ウェスカーさん素敵!!

「ボス!(ウェスカー)やっとウィルス回収できました~!!」
「あ!!」(何もないところでつまずく)
パリーンッ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

みたいな感じですかね!(どやっ)




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。