SSブログ

今日は3月30日!エレンの誕生日!(≧∇≦)♪ [進撃の巨人]

今日3月30日は、進撃の巨人の主人公!
駆逐してやる!
燃え上がれ紅蓮の座標!
戦え!戦え!戦え!!
エレン・イェーガーくんのお誕生日です![バースデー]

E382A8E383ACE383B3.jpg

エレン!お誕生日おめでとう~!![黒ハート]
(。>д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д<。)

例のごとく没落貴族の館で、お誕生日パーティーが開かれております[るんるん]

021.JPG

キャンドルはやっぱりですね。
サ~ザエ~さん、サザエさ~ん[るんるん]


024.JPG

今日はお馴染みのシルバニアにゃんこズは当然のこと、親友のアルミンも駆けつけてくれました[かわいい]


022.JPG

相変わらず進撃の巨人本編が殺伐とした感じなので、大いに和んでいただくべく、にゃんこ二匹とコリラックマさんも招待しました[ハートたち(複数ハート)]
にゃんこがプレゼントを守っております[猫][黒ハート]
あ、BOXの中身はミカサにあげたプレゼントと、ほぼ同じです。
ミカサの誕生日の時にプレゼントを選んでたエレンが、自分も凄く欲しそうにしていたから・・・という設定で[黒ハート]
ミカサは自分とお揃いなのでノリノリです。

そしてこれは私からのプレゼント。

003.JPG

エレンの大好物チーズハンバーグ!!
兵士は体が資本。バランスよく食べてねってな訳でサラダも付けたぞ。

006.JPG

いっぱい食べるんだエレン[かわいい]
(まあ、私と家族で美味しく食べましたけどね[猫])

010.JPG


別マガ連載中の本編は、かなり逼迫した状況の連続で、エレンの笑顔がなかなか見られませんね。
駆逐してやる!と気合入ったエレンも好きですが、15歳の子供相応の笑顔を見せてる時もやっぱり好きです[猫][黒ハート]
子供が背負うにはあまりにも大きすぎる責任。
何時かこの重圧から解放されて、皆と笑い合える日が来ると良いですよね[黒ハート]

取り敢えず初恋くらいは経験できるような、穏やかな日常を送って欲しいな~[猫]
それはミカサちゃんなのか、他の女の子なのか?
・・・はたまたアルミ・・・ゴホンゴホンッ



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。