SSブログ

『ドラキュラZERO』のブルーレイ入手♪O(≧▽≦)O [映画]



・・・風邪(〃´Д`〃)ひいた

只今すごいハスキーボイスです。


はっ!かっ!たっ!のっ!塩!♪(`・ω・´)☆


って、めっちゃ上手く歌えそうです。
ご機嫌いかがですか、今日も今日とてアリスです[猫]



『ドラキュラZERO』のブルーレイは発売日の4月8日に手に入れていたのですが、ブログにUP出来ずにいましたよ。

IMG_20150426_194023.jpg

また観ましたけど、相変わらずルークの腹筋と浴槽のシーンは最高でした[猫][パンチ]
(でもちょっと劇場公開版と違う?)

このブルーレイは何てったって特典映像に『ルーク・エヴァンスの1日』が収録されてる所に注目です!
あ~・・・ルークの枕になりたい(笑)[黒ハート]
微妙にキモくてスミマセン。
うん。反省は・・・してるよ( ´艸`)[黒ハート] ←!!

以前、ルークが主演している『ノー・ワン・リヴズ』関連の情報を探しまくって、ニコニコで北村龍平監督の初日舞台挨拶を観たんですね。
もう北村監督ったら本当に面白いんだから![猫]
ピョンっと飛んで観に行ってください[手(パー)] 

http://www.nicovideo.jp/watch/1367327143

・・・・●ッチって!!
そんなに凄かったの?(笑)[ハートたち(複数ハート)]

それに比べてルークは北村監督が絶賛してましたね。
ね~もう、全員ルークだったら良かったのに[ハートたち(複数ハート)]
(とにかく他の役者の我が強くてキャラ濃すぎたのでしょうか( ̄ー ̄)

『ドラキュラZERO』のインタビューや1日密着を観ても、確かにルークはプロ意識の高い人なのだと伝わってきました。
喋り方がとても落ち着いていて、隠しきれない知性が堪らなく素敵です[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
スタッフがインタビューに答えている時でも愛想が良くて可愛かった。

ルークの腹筋だけを好きな訳じゃないですからね私。
・・・・ん?
なんだよ!ホントなんだから![猫][ぴかぴか(新しい)]


北村龍平監督の『ルパン3世』も観ましたよ![かわいい]
近いうちに感想書きたいんですけどね。
(なんてったってメイサだよもうっ!情の深い不二子ちゃんとか最高じゃん!)

ちょっと今日はホントに体調良くないんで早く休むとします。
オラにパワーを分けてくれ ←?
コンナモノ【風邪】ε(`-д-´ε)三(キノ`Д´)ノ⌒飛ンデヶー!!!



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。