SSブログ

『超・怖い話ガム』2015年版!ギョッ!Σ(・oノ)ノ [食玩]

今年もこの季節がやってまいりました![パンチ][かわいい]
トップ製菓の『超・怖い話ガム』第8弾で猛暑を乗り切れ![ぴかぴか(新しい)]
今年も例のごとく箱買いだゼ!!

002.JPG

あなたを恐怖へ
いざないます・・・・

レイコちゃん、めっちゃ上から目線でこっち見てますよ![黒ハート]
山村●葉さんかレイコちゃんかってな感じで(いや・・・パッと見似てるかなって) ←?

005.JPG

箱の中には24個この個包装が入っています。
・・・ん?レイコちゃん等身大クッションだって!?
モダンでオシャレかどうかは分からないけど(オイ)欲しい!![猫][ハートたち(複数ハート)]

present2.jpg

等身大で縦45cm横35cmって、レイコちゃん意外と大きいな!![黒ハート]
これ欲しいので応募しちゃお[わーい(嬉しい顔)]


この『超・怖い話ガム』は、箱買いすればたぶん全話集められるように箱詰めされています。
今年も全18話を集めることが出来ました[かわいい]
なんて良心的なんだろう・・・どこぞの味覚糖さんはトップ製菓さんを見習ってください[猫][ハートたち(複数ハート)]
それでは恒例です。1話分紹介しましょう。


君はこの恐怖に耐えられるか・・・!!!((((;゚Д゚))))


超・怖い話その百三十二
『かくれんぼ』

私の部屋に昔、知り合いのおばさんからもらった、古びた目覚まし時計がありました。
小さい頃は大切にしていましたが、時が経つにつれ、だんだんと音がおかしくなり、少し気味が悪いと思ったので捨てることにしました。
捨てた日の翌日、どこからかずっと音が聞こえるので外に様子を見に行くと、ゴミ捨て場で捨てたはずの目覚まし時計が鳴っていたのです。
ゴミ回収され忘れたのかな、と深く考えることはぜず、次の日を待つことにしました。
次の日の朝、起きる時間に目覚ましが鳴りました。
起きて時計を取ろうとすると、なんとそこには捨てたはずのあの目覚まし時計があったのです。
玄関を飛び出し、ゴミ捨て場を見に行くと買い換えた方の時計が捨てられていました。
いよいよ本当に気味が悪くなってきました。

次の日の朝、家で飼っている犬の太郎が起こしに来てくれました。
目覚まし時計には少し怖い思いをし、頼らないでおこうと思ったところだったので、とても嬉しく太郎を褒めてあげようと、おいでと呼び、頭を撫でようとしたその時です。
どこからともなく、ピピピピピ・・・という音が聞こえてきたのです!
部屋の中を隅々まで探したのですが、あの時計は見当たりません。
その後、私は気付いてしまいました。
何処からともなく聞こえるその不気味な音の場所を・・・。
そうです、太郎のお腹に、時計は隠れていたのでした。

008.JPG

       - 終 -


・・・・はい、ツッコミどころ満載ですね![かわいい]
犬のお腹に隠れるとか、この目覚まし時計・・・・童話みたいで可愛いじゃねーか!
つーか太郎、時計丸呑みじゃねーか!(笑)
凄いぞ太郎。悪食太郎!病院連れてけ
目覚まし時計が思いっきりアナログ式の外観なのに、アラーム音がピピピピピ・・・なのもシュールで良いですよね~[黒ハート]
ピピピピピ・・・って、これ太郎がお腹壊した音じゃないかっていう。
・・・・・・既に下から漏れ・・・・・ゴホゴホ、うおっほんっ(||´Д`)o(お食事中の方、申し訳ありません)
この後の私が、どう太郎の後始末をするかが見ものです。 ←!

断捨離とか最近流行ってますけど、物はなるべく大切にしましょう!的な教訓も感じさせる良いお話でした。
実はこの時計をくれた知り合いのおばさんが、ゴミ捨て場で発見して私の部屋に戻しに来てたら、別の意味で怖いネ!(*´ω`*)
太郎に喰わせたのもおばさん![かわいい]
おばさん怖ェェェェェ!!

007.JPG

毎回この大量のボール紙とコーラ味のガムを、どうしたものかと・・・・
ガムは流石にトップ製菓さんがガムのメーカーなので、味は美味しいんですよ。
でも大人になると子供が食べるようなガムって食べなくなるんですよね。
ちょっとずつ消費しています(1日1個消費して24日分。・・・まだ残ってます)[猫][かわいい]



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。