SSブログ

『ネト充のススメ2巻』入手!( ´艸`)☆ [好きなマンガ・アニメ]

理由が有って入手が遅くなりましたが、無事手に入れられて満足![かわいい]

002.JPG

私は2巻以降の色合いの方が好きですね。
作品自体は最高に面白いですが、1巻は結構、目がチカチカするレベルの色合いだったので(笑)[猫]
2巻~現在の黒曜先生の色彩感覚の方が、作品の優しい感じが出ていて落ち着きます。
っていうか、1巻は印刷するときの色をわざと濃くしてたりしたんでしょうか。
コミコで1話から読むと、それほど色が濃くないんですよね・・・・
っていうか、私の買ったやつが単なる不良h・・・・?ゲフンゲフン

静岡市に住んでる方は、書店の購入特典がなかなか貰えなかったと思います。
TSUTAYAとアニメイトくらいのもんかな。
しかも早々に特典切れして予約締め切っちゃってたみたいだし( ̄◇ ̄;)
あとは通販ルートで貰えたかどうか。
ってな訳で私は別ルートで手に入れたんですよ。

004.JPG

小岩井誉キャラクターブロマイドカード[黒ハート]
縁が有って辛うじて誉にいさんのブロマイドをゲットです![パンチ][かわいい]
2巻は何と言っても小岩井さんが初登場。
”もりもりちゃん”というナイスなニックネームを命名してくれたシーンは大好きですよ。
しかしなんという、コミュニケーション能力の高さ!
桜ちゃんとの掛け合いも良いですよね~[ハートたち(複数ハート)]

オマケマンガも良かったです。
ぽこたろうのあの肉団子系男子なキャラメイクが、実はヒメラルダの中の人の手によるものだと判明。
爆発です!爆発してくださいこん畜生!このラブラブ夫婦!(笑)[猫][かわいい]
夫婦で同じ趣味で遊べるって良いですよね[るんるん]
Screenshot_2015-02-17-16-12-33.png c=a1.png

ばくはつしろ。


作者の黒曜燐先生が、体調不良で只今休載中です。
お加減の方は如何でしょうか。
今年の夏は本当に暑くて、体調を崩す方が続出しているそうなので、無理なさらぬようにご自愛ください![かわいい]
作品の続きが読めないのは残念ですが、作家さんの体が一番大事ですから。




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。