SSブログ

ナルどマ復活祭!(*´∀`*)☆彡 [好きなマンガ・アニメ]

無料マンガアプリのCOMiCOで大人気連載中だった『ナルどマ』ですが、作者の米と書いてめーとる先生が、体調不良のため3ヶ月ほど休載になっておりました。

narudoma_key.jpg

ですが!!今週の木曜日9月10日に!ついに!めーとる先生が復活なさいました![かわいい]

めーとる先生お帰りなさい![黒ハート][猫][黒ハート]

また『ナルどマ』が毎週読めるようになって嬉しいです!
でも、くれぐれもご無理はなさらぬように、ご自愛ください[かわいい]


久々に復活した『ナルどマ』。
相変わらず笑わせてもらいました[パンチ]

IMG_20150911_235133.jpg

斉藤さんのこの沢庵かぶりつき顔とファッションセンス!
変わらぬ魅力(笑)の斉藤さん、堪らんですね![黒ハート]

ケイちゃんの作った超大型オムライス(世界樹添え)が食べたい!![ぴかぴか(新しい)]

IMG_20150911_235211.jpg


世界樹・・・・[ハートたち(複数ハート)]

IMG_20150911_235246.jpg

この世界樹(生の丸ごとブロッコリー)の刺さったオムライスを見て、私は真っ先にコレを連想しました。

500_15914424.jpg 1281578589.jpg

天空の城ラピュタ!!

ラピュタは本当にあっ・・・・・ゲフンゲフン
「バルス!!」って唱えたら・・・

1635390i.jpeg

この世界樹オムライス、崩れながら空に飛び立たないかな?・・・みたいな[猫][かわいい]
ハギト・パズーとモノ・シータで再生GO! ←?

『君をのせて(English version)』でも聴きながら妄想してください。



ジブリ作品は名作揃いですが、私はその中でも『天空の城ラピュタ』が一番好きです[猫][かわいい]
作品自体も面白いのですが、久石譲さんの曲が本当に素晴らしいですよね。


そんな『ナルどマ』復活祭です[ハートたち(複数ハート)]
今夜の夕食にオムライス作ってみた。

002.JPG

・・・・・分かってるんです!・゜・(ノД`)・゜・
玉子を弱火で焼いてる間に洗い物してたらコンガリ焦げかけましたよ!
適当です。自分不器用っすから!
世界樹は丸ごとでなく、ひとかけら。
一応ボイルしました[るんるん]

009.JPG

チキンライスが美味しく出来て満足だよ私。
具は玉ねぎ、鳥の胸肉、グリンピース[かわいい]
普段はふわとろ玉子のオムライスを作るのですが、オムライス大好き![かわいい]
めーとる先生も好きなんですかね。
皆様も世界樹オムライスを作って、是非『バルス!』と唱えてください( ̄∀ ̄)/

006.JPG

グリーンサラダもたっぷりと、いただきました[猫][ぴかぴか(新しい)]
私はキューピーの『すりおろしオニオンドレッシング』が好き。


米と書いてめーとる先生が無事に復帰されて、本当に嬉しいです。
黒曜燐先生と躯先生の容態も心配ですね。
でも、気長に待ちますよ。
自分にとって一番に大切にしなくちゃいけないのは、自分だと私は思っています。
利己的だと言われようが、何をするにも自分が先ずちゃんとしていないと、生きても行けないし周りの人を見ることも出来ないですから。
綺麗事でもなんでもなく、先生方も先ずご自分の体を大切にしていただきたいです。
そして急がず焦らず、素晴らしい作品を読者に提供して頂ければ嬉しいことこの上ないです[猫][ハートたち(複数ハート)]





共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。