SSブログ

ハンガーゲームとメイズランナー2の前売りチケット入手!o(^◇^)o♪ [映画]

話題作の前売りチケット入手しました[かわいい]

010.JPG

『メイズランナー2』と『ハンガー・ゲーム FINAL  レボリューション』のムビチケです。

『ハンガーゲーム FINAL  レジスタンス』は劇場に観に行ったのですが、自分の中でどう感想を述べたら良いのか悩む部分が有って、まだ記事にしていません。
個人的には面白かったですよ。
プリムの猫の名前が『キンポウゲ』って所でなんか吹きましたが ←!
でも観ているうちに、革命に身を投じる人々が恐ろしく思えて来たんですよ。
彼らも政府も同じことを繰り返してるだけなんじゃ・・・
これは『ハンガー・ゲーム FINAL レボリューション』を観ないと、何とも語れないような気がして。
気になりますよね~・・・スノー大統領が何故ここまでハンガーゲームに拘るのか。
私は原作を読んでいないので殆ど解らないのですが、スノー大統領には彼の正義というか、信念が有るわけですよね。
ハンガーゲームが始まるきっかけになった以前の叛乱についても、あまり触れられていないですからね。
70年以上前に何がどういった理由で起きて、こんなことになったのか。
今一つハッキリしていないという。
『ハンガーゲーム FINAL  レジスタンス』を観れば明らかになりますかね。
公開を楽しみに待ちます![黒ハート]

前売り特典も貰えました。

013.JPG

カットニスの矢ボールペンです[黒ハート]
前作の前売り特典クリアファイルも勿論持ってます。


『メイズランナー』は先日、1作目のブルーレイをレンタルして観たのですが、とても面白かった!
これについてはまた感想記事を書きたいと思います。
世界観が『進撃の巨人』、『アビス(別マガ連載中)』、映画の『CUBE』、小説の『蠅の王』を連想させます。
これはかなり面白かったです![猫][ぴかぴか(新しい)]
只今2が公開中なので近いうちに観に行きたいです。


今ヤングアダルト小説が熱いですね![パンチ]

でも『ダイバージェントNEO』を静岡の映画館で一切公開しないのは本当に残念ですよ!

そんなに出来が悪いんだろうか・・・
1作目もかなり原作を端折ってましたからね。
まさかここまで縮小公開だとは思わなんだ。
レンタルするからイイけどさ。ちぇっ
気に入ったらブルーレイも買うけどね。
基本自分が面白いと感じれば、誰が酷評していようが自分にとっては良作なのですよ。
前作でフォーの羞恥プレイ[猫]が甚く気に入った私は、(やっぱそこかい)ダイバージェント大好きですけどね![かわいい]
原作も面白いし。



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。