SSブログ

2015年ボージョレ・ヌーヴォー解禁!!ワインドウゾ (*'-')_Yo(・ω・ ) サンキュ [酒]

2015年は11月19日(木)に解禁されたボージョレ・ヌーボー![バー]
例のごとく今年もコレですわよ[かわいい]

『ソレイユ・ヌーヴォー』 (税込1,700円くらい)

003.JPG

今年も女性に大人気のソレイユを購入[黒ハート]
これほんとに甘くて飲みやすい。美味しい~[猫][ハートたち(複数ハート)]

チーズフォンデュと共にいただきました。

006.JPG

今日はお出かけして疲れたので、簡単な料理で済ませました[ぴかぴか(新しい)](安定のポンコツ・アリス)
お肉類はソーセージじゃなくて、手作りのミニハンバーグで・・・・

008.JPG

チーハン(チーズハンバーグ)風にしてみた[黒ハート]

旨~い!!(゚д゚)

只今食事を終え、このブログを作成しながら2杯目に突入です。
チーズフォンデュの白ワインを入れすぎたのも有り、ちょっとした酔っぱらい状態です。
ああそうさ、酔っぱらってるさ。

今日は簡単焼き菓子のショートブレッドも焼いたので、このあと紅茶入れよっと。
でもなんか眠くなってきた・・・・  ←酔っぱらい!![猫]

なんか懐かしい曲を聴いてます。



もう名曲ですよね~[ハートたち(複数ハート)]
このPVも好きだし、歌詞も好き!
ドランク状態で聞く ヴァーチャル・インサ二ティ は最高!(笑)[パンチ]
ジェイ・ケイかっこよろしいわ~[猫][ハートたち(複数ハート)]


いつも爽やか好青年の三浦大知くんもカバーしてますね。名曲ですから![かわいい]



大知ヴァージョンもかっこよろしいわ~[猫][ハートたち(複数ハート)]





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。