SSブログ

ふわとろ卵のオムライス!!(๑´ڡ`๑)ウマー♪ [料理]

子供から大人まで、みんな大好きオムライス!!
オムライス美味しいですよね~[猫][ハートたち(複数ハート)]
そんな訳で昼食用に作ったんですわ。

005.JPG

ふわとろは正義!!

私は生卵が苦手なので、この微妙な火の通り加減が最大のポイント。
火が通り過ぎてもダメ、生すぎてもダメなのです。
今日のは大満足の出来[ぴかぴか(新しい)]
ここに世界樹に見立てたブロッコリーを挿したいところですが(『ナルどマ』comicoで絶賛連載中!)、今日は好きな文字を書きましょう。


007.JPG

くちく!(駆逐!)[黒ハート]

今日はトマトケチャップで字を書きましたが、デミグラスソースをかけても美味しいですよね。
チキンライスの具は国産鶏の胸肉、静岡産の玉ねぎ、有機栽培のグリーンピースを使用[かわいい]


008.JPG

グリーンピース大好き![猫][ハートたち(複数ハート)]

これを食べて、これからもゲームの巨人たちはガンガン駆逐していく方向で。
そんな駆逐オムライスを美味しくいただきました。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。