SSブログ

ゲーム進撃の巨人マルチプレイのこと!(*´∀`*)♫ [進撃の巨人]

サービス開始されましたね~[かわいい]
もう既にプレイされた方も多いと思います。

IMG_20160327_001038.jpg

私はプレステ3版でやっています[黒ハート]
プレステ3をネットに繋ぐことが出来て、ゲーム進撃の巨人のソフトを持っている方なら、誰でも無料でオンラインプレイ出来ますよ。
初級者から上級者まで大勢の利用者がいるので、珍プレイ好プレイ目白押し!![猫]

私もかなりの珍プレイ炸裂させました!(`・ω・´)ドヤッ

上級者の足を引っ張ってしまい、噂で聞くような怒られたり嫌がらせ紛いのことをされるとか、そんなのは本当に稀なケースだと思います。
尻込みしちゃってまだやってないという進撃ファンは是非!プレイすることをお勧めします[猫][ハートたち(複数ハート)]
そして是非テンパって珍プレイ好プレイ炸裂させて下さい[黒ハート]
私みたいに_| ̄|○

IMG_20160327_001115.jpg

鎧や女型、獣の巨人なんかも皆で倒せば瞬殺だったりします。
共闘って素晴らしい!![ぴかぴか(新しい)]
私はなるべくサポート側に回るようにしてプレイしています。
うなじロックを外す係。
皆で楽しめて資材も資金もがっぽがっぽ!![かわいい]

IMG_20160327_001210.jpg

プラモデルも作れるようになったので、このお座りしている獣の巨人×4とかを皆で兵站拠点に飾ったりして楽しいです。
誰からともなく面白い構図になるようにプラモを置くっていう。
で、皆でプラモに敬礼!!とか。
ソニーとビーンにも敬礼!!ビシッ  なんつって( ´艸`)[かわいい]

キャラクターのレベル上限も上がって、更に新スキルを覚えられたり、武器の補強も+99以上出来るようになったので嬉しい限りです[ハートたち(複数ハート)]


● ニコ生のこと ●

ニコ生は途中からしか見られなかったのですが、幕末志士の西郷さんと坂本さんは最高に面白かったです![黒ハート]
特に坂本さんの珍プレイには、腹筋駆逐されるくらい笑いました。
もう・・・オイシすぎてジェラシー[ぴかぴか(新しい)] ←?
坂本さんも上手な方だと思いますが、風の噂によると西郷さんの方はゲーム関連は名人クラスの腕前だとか。
幕末志士は今色々と勢いがあってキテますね![猫]

ゲーム進撃の巨人の鯉沼プロデューサー、ミカサ役でお馴染みの石川由依さん、幕末志士の四人でダウンロードシナリオの『生存競争』をプレイするコーナーが有りました。
・・・・四人でプレイしたはずが何故か途中で三人になっちゃって!(笑)[かわいい]
『生存競争』のシナリオ自体が巨人が密集している上に、うなじロック巨人ばっかりで結構難しいので、かなりの上級者が共闘しても苦戦している感じがしました。
・・・・というか何故か3人で戦う羽目になってしまったのでね![猫][ハートたち(複数ハート)]


『生存競争』は私も運良くマルチプレイで共闘することが出来たのですが、すごく楽しかった!![猫]
私は鎧の巨人を担当して、ガシガシうなじロック巨人も駆逐しました。
一人でやると大変なシナリオも、共闘すると本当に楽ですね!
皆でやるとどんどん指揮も上がって時間もプラスされるし。

真・進撃モードをクリアするべくオフラインも進めつつ、マルチプレイも楽しみたいと思います[猫]
まだやってない方は是非!やってみていただきたいです。
楽しいよ![ハートたち(複数ハート)]





共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。