SSブログ

映画『ヴィジット』のブルーレイ入手!(*´∀`*)☆ 『レディ・イン・ザ・ウォーター』の話もあるよ! [映画]

実は発売日の翌日に入手していたのですが、記事にするのが遅れてしまいました[かわいい]

IMG_20160416_030125.jpg

これはDVDとブルーレイがセットになっているものです。
特典の内容がDVDとブルーレイでは少し違うんですよね。
出来たらDVDだけ、ブルーレイだけで販売して、値段をもう少し下げてもらえたら嬉しいのにな[猫]
ハリウッドプライスのブルーレイは新品が2,500円以内で買えちゃいますもんね。
でも手に入れることが出来て満足![ハートたち(複数ハート)]

当然の如く二度目に観ても面白かったです![パンチ][ぴかぴか(新しい)]
特典映像にオレ達のTダイヤモンドのラップが入っていて胸熱ッ[ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]
バスルームの前で上半身裸なんですよ!
凄いサービスショット(°д°)[ハートたち(複数ハート)]

そしてやっぱり筋肉は足りてなかった(//∇//)[かわいい]

いやもう良いんです!!
Tダイヤモンドが可愛ければそれで!![ハートたち(複数ハート)]
Tは潔癖症なのですが、バスルームのドアノブをティッシュを使って掴む所も可愛かったです。
あ~・・・満足だよ~(*´∀`*)[ぴかぴか(新しい)]


最近のシャマラン作品のDVD&ブルーレイには、シャマラン監督が少年時代に制作した映像作品が収録されてないんですよね~・・・・・・
もしまだ作品が有るのなら是非入れて欲しいです![パンチ]
結構好きなんですよ。
シャマラン好きには堪らないです![猫][ハートたち(複数ハート)]
私はヴィジットの感想記事で、役者として自身の作品に出ているシャマラン監督を少しイジリましたが(笑)、なんだかんだ言って役者としてのシャマランも結構好きなんですよ。
一番好きなのはやっぱり『レディ・イン・ザ・ウォーター』ですかね[黒ハート]

144973_01.jpg

この作品も公開当時はかなり酷評された作品です。
かなりのシャマラン好きにも微妙な感想がちらほら・・・◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)
私も正直、公開当初は微妙なかんじでした。 ←!
いや超絶眠かったってのも有るんですけど。 ←!?
これがね、昨年DVDを購入してもう一度見たら、かなり好きになったのですよ。

主人公も素晴らしいのですが、個人的にシャマラン監督の役が特に好きです!!
とても重要な役どころなんですよね。
彼は自分の末路を知っても、それを受け入れて終わりの時まで懸命に生きるんだろうな・・・とか思ったらもう涙腺崩壊モノでしたよ。
あまり語りすぎるとネタバレになっちゃうのでアレなのですが、妹の子供を二人目までは見られるとか・・・・もう(´;ω;`)
演技も酷評されていた程に酷いものではないと思います。
本当に良い役で大好きです。

小説や漫画、映画にテレビゲームは、その表現で誰かに悪影響を与えてしまうことは勿論あると思います。
取り返しのつかない犯罪に走る人もいます。
世界を破滅させるような思想を持つ人もいるかもしれない。
でも反対に良い影響を受ければ誰かを救うことも有るし、全人類を救うような指導者を生み出すことだって有り得るんですよね。
そんなことも感じさせる素晴らしい作品です。

・・・料理本が世界を救う!(笑)
※ 正しくは料理を通じて社会の問題点と指導者について論じた真面目な本。

ちょっと読んでみたいんだけど!( ´艸`)[かわいい]
『レディ・イン・ザ・ウォーター』は私と同世代か、もう少し下の世代くらいの映画ファンは観たことある方も多いと思います。
『ヴィジット』でシャマラン作品に興味を持った若い世代の方にも、是非観ていただきたい作品です。
勿論人それぞれ好みは有りますので、面白いと感じるかどうかは・・・・ふふ。
童話なんかと同じで大人になって観かえしてみると、また違った発見があるような作品なのではないかと思います。
色々とツッコミどころ満載な感じも良いですよ![猫][ハートたち(複数ハート)]



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。