SSブログ

キングオブコント2016!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ [お笑い]

ogp2016.png

10月2日にTBS系列で放送されたキングオブコント2016です![かわいい]
お笑い面白いですよね~![猫][ハートたち(複数ハート)]


みごと決勝進出となった10組の紹介動画どうぞ[手(パー)] 



そしてキングオブコント2016年の王者に輝いたのは!!!


CtxGFbWUAAAmnAc.jpg

『ライス』でした!![かわいい]
おめでとうございま~す!![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]

ライスは流石に面白かったですね。
私は特に1戦目のネタが好きです。
欲しがりな組織の首領の要求が、どんどんエスカレートしていくあの感じは、テンポも良いし万人に受けるネタだと思います。
脅されて要求される側が、自分の立場も忘れて要求し出すあの感じ。
肩揉んでくれ、何でもいいからくれ辺りは、どんだけ欲しいんだよこの人!と観てるこっちがツッコミたくなる感じ( ´艸`)[かわいい]
2016年の王者獲得、本当におめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


そして今回私が個人的に面白かったと思う、他3組についても感想を書きたいと思います。


『タイムマシーン3号』

timemachine.jpg

タイムマシーン3号のネタは何時見ても安定した面白さだと思います。
1戦目のカツアゲネタは手品を応用してるんでしょうかね、一体何処からこの量の小銭だしてんだろ!?(*゚▽゚*)と、引き込まれましたよ[かわいい]
警官まで小銭になっちゃう所と小判まで出てくる所とか最高でした。
・・・大黒様の化身か(笑)
しかも札じゃなくて小銭なところが有難いんだか貧乏臭いんだか[ハートたち(複数ハート)]
2戦目は演劇ネタで、こちらも面白かったです。
ツッコミ山本さんの大根役者なセリフ回しから既に笑えました。
ボケ関さんのやりすぎ感漂う、上手すぎる演技で更に笑いを誘うという。
関さんの意外な身体能力の高さとか、秋元康さんに似てるってだけで結構私のツボです( ´艸`)
そして今更だけどイ●バ物置のCMは全国区なんだな[ぴかぴか(新しい)]


『かまいたち』

かまいたち(UP08_08~1.jpg

かまいたちのネタはどれもハズレ無しですけど、私は昔から銅鑼をたたく中国人ネタが大好きだったりします[黒ハート]
キングオブコントの1戦目、拉致られてあのネタをしつこく見せられるあの感じ良かった[猫]
下がりしろが無くなってる所で、すごい笑いました!
かまいたちは山内さんも濱家さんも、ボケとツッコミ両方やれるんですよね。
2戦目の学級犯人探しは犯人の腹黒さに戦慄しながらも、堪らず笑ってしまいました( ´艸`)
かまいたち、相変わらず面白かったです[黒ハート]


『かもめんたる』
201309262101_22410.jpg

1戦目でまさかの『念』が出てきて、ハンター×ハンターやジョジョが好きな私は、どストライクでした[猫][ハートたち(複数ハート)]
この気持ち悪さと面白さのギリギリな感じ良いですね~!!
何時もクールな感じの彼氏の内面は、こんな感じなんだろうな・・・と思ったら更に笑えました( ´´ิ∀´ิ` ) [ぴかぴか(新しい)]
それにしても槙尾さんの女装は相変わらずクオリティ高い!

27552358.jpeg

こういう女の子普通にいますよね。
コントでも女子力高くてマジ、パネエ・・・[猫][ハートたち(複数ハート)]
2戦目のヒッチハイクは・・・
これは一般女性ウケしないネタだ。
会場の観客席から「嫌あああああッ!!![がく~(落胆した顔)]という、ドン引き悲鳴が上がった所でスミマセン爆笑しました![ハートたち(複数ハート)]
めっちゃ引かれてる!かもめんたる~!!( ´艸`)
観客席にもう少しお笑い好きの男性を入れてあげて欲しかった( ´´ิ∀´ิ` )
私は面白かったんですけどね! ←!
岩崎さんの「人はそれを性癖と呼ぶね」で堪らず吹きました[かわいい]
実際こういったギリギリのラインをエグく突いてくる人って居ます(笑)
過去に出会ったそういう方々を思い出して更に笑えました。
いやもう詳しくは書けませんけど( ´´ิ∀´ิ` )
冗談どんぶり~[猫][ハートたち(複数ハート)](これ流行るといいな)


以上、特に面白かった3組の感想でした!
でも流石に決勝戦に残るだけあって、10組がそれぞれ面白かったと思います。

photo-1.jpg

しずるのネタは2戦目も見たかったよ~[かわいい]
1つしかネタを披露できなかった方々も、来年のキングオブコント2017で自慢のネタを是非披露していただきたいです。
楽しみにしています![かわいい]

そして時間が押しちゃってダウンタウンやさまぁ~ず、バナナマンの喋りがあまり聞けなかったのが残念でした!
・・・・ホントなんで押しちゃってたんだ?[猫][黒ハート]




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。