SSブログ

個人的なユミルとヒストリアのテーマソング ♪~( ̄ε ̄)~♪♫♬ [進撃の巨人]

ユミルとヒストリアの熱い友情、良いですよね~( ´艸`)[かわいい]

th.jpg

ユミルがヒストリアに宛てた手紙の内容がとっても気になりますね。


そして私は前々からこの曲が二人にピッタリだなと思ってたんですよ。
この曲は大作ゲームFF13のエンディングテーマとして注目された曲です。
因みにファイナルファンタジー13はプレイしたことないんですけどね!( ̄ー ̄)[黒ハート]


『君がいるから』 菅原紗由理



名曲ですよね~[猫][ハートたち(複数ハート)]
FF13のED曲とかの話題性抜きでもかなり良い曲ですよね。
詞もメロディラインも良くて、この曲大好きです[ぴかぴか(新しい)]

この曲は今から7年くらい前にリリースされた曲ですが、なんで今になって私が取り上げたかと言うと・・・
たまたまFF13の記事を読んでて、別マガ2016年11月号の進撃の巨人に出てきた『マーレとエルディアがパラディ島で・・・』な感じとコレが似てるなって思っちゃったからなんですけどね。 


パルスのファルシのルシがパージでコクーン


もうほんと11月号の進撃の巨人が、こんな感じにならなくて良かったなと(笑)[猫][黒ハート]
(人によってはなりかけたとか、なりかけなかったとか)
私は実際にFF13をプレイしていないので『パルスのファルシのルシがパージでコクーン』が更に訳わからなくて面白かったです。 ←!
それでゲームもやっちゃいないのにEDムービーだけYouTubeで観てみたんですね。 ←!?
ファングとヴァニラがユミルとヒストリアみたいでかなり好きです。

ffxiii_11_cs1w1_1280x720.jpg

昔懐かしアニメの『少女革命ウテナ』のウテナとアンシーにも似てる感じで、なんか滾る[ぴかぴか(新しい)]

(でもFF13は酷評が凄すぎて今だにやる踏ん切りが付きません╮(´´ิ∀´ิ`)╭そんなに脚本が酷いんでしょうか?)


話が脱線気味ですが、マーレのエルディアがパラディでパージってな感じの、個人的なユミルとヒストリアのテーマソングの話題でした[猫][黒ハート]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。