SSブログ

映画『パーフェクト・ルーム』を観ました(*´ω`*)♪ [映画]

秋本番ですね。
皆様、如何お過ごしでしょうか。
最近は寝ても寝ても寝足りない、そんな三年寝太郎アリスです[かわいい]
私もうすぐ冬眠するんじゃないでしょうかね[猫]
そんなこんなで久しぶりに映画の記事です。

170371_01.jpg

『パーフェクト・ルーム』(原題:The Loft)
2014年アメリカ エリク・バン・ローイ監督 102分
出演;  カール・アーバン、ジェームズ・マースデン、ウェントワース・ミラー、エリック・ストーンストリート、マティアス・スーナール  他


お盛んな男たちのスマートでスタイリッシュな筈の火遊びが、まあ大変!あんなことにーー!!?なあらすじ[手(パー)] 

順風満帆な人生を歩む5人の男たち。
彼らは妻に内緒で共同で部屋を借り、それぞれ浮気相手との情事に利用していた。
ところがある日、その部屋で女性の死体が発見される。
慌てて部屋に集まった5人は、女性の正体や死の真相について議論を続けるうち、互いに疑心暗鬼に陥っていく。


お母さんこの人たち皆蛇口のパッキンがイカレてるよ、大変だよーー!!な予告編もどうぞ[手(パー)]




ッはい!そんな訳でしてね、アッサリ目に感想を述べますよ~[黒ハート]
もう、あらすじと予告編で大体の展開は分かってしまうとは思うのですが、この作品は血気盛んな蛇口を持った男どもが、欲望のままに水漏れしまくる映画です!(`・ω・´)

850074-19.jpg

(この画像、水漏れ箇所は4箇所ですけど、作品の主要人物は5人です。意外と核心ついて・・・たり、ついてなかったり  ←?)


46918670c5e09d2cbeb64a6a04d2a615-620x414.jpg

主要人物5人、全員何らかの形で奥様を裏切ります。
表面的には上手くいってるんですけどね~・・・
奥様をそれなりに愛しちゃったりしてるのに、暴れん坊な俺の蛇口が言うことを聞いてk・・・
人の欲望は計り知れないのだね[猫]


最初は乗り気じゃない者も居たのだが、スタイリッシュな秘密のお部屋を何やかんやで有効活用する男たちなのであった・・・

201606160TheLoft-sub4.png

このシーンのスリリングかつ間抜けな感じに魅了されました(笑)[黒ハート]
5人の男たち+その奥様たちで和やかプールサイド・ディナーのシーンです。
泥酔した一人が、秘密の部屋の火遊びを匂わすようなことを漏らす漏らす!
女の勘を見くびるなよ~( ̄∀ ̄)
この時点で既に奥様方は薄々感じ取ってるところに、更にダメ押し的な。
私は全くこの5人の男に同調したりは一切!できませんでしたが、心の中で「このッ・・馬鹿もんが!バレるだろがッ!(半笑い)」と突っ込んでました[猫][黒ハート]
後ろのプールからザバッっと出てきて、トイレのスリッパでスパーーーーンッッ!!と叩いてやりたい衝動に駆られました( ´´ิ∀´ิ` )
まあなんだ、アレですよね~・・・男同士の友情は厚いと言いますが、皆で悪さをするような友情って、どうなんすかね。
その気のない友達まで巻き込んで共犯者に仕立て上げるんですよ。
奥様達にしてみたら傍迷惑な話だわ。


しかし!金と地位、美しい妻に可愛い子供ですらも手に入れた、そんな大人の男たちの火遊びが、いつの間にやらトンデモないことに。

ku.ent_.sina_.com_.cn-1.jpg

深みにはまって気付いたときには後の祭りさ!

この作品は中盤にどんでん返しが用意されています。
さあ、貴方はこの謎が解けるか!?[猫]
というか、この撮り方で解けた奴いるのかよっ!って程度なのです。( ´艸`)
終盤には犯人の犯行動機が明かされるのですが・・・
あ、そっち系ね・・・と肩透かし喰らいました。
もうね~・・・蛇口を全開にして弾けたくて、しょうがなかったんだろうね~・・・(遠い目)
嫉妬は嫉妬なんだけど、そっち方向か~!!と、とある趣味趣向の方々が期待してたのにズコーッっとなるかもしれません( ̄∀ ̄)[かわいい]


この人が凄かったんですよもう。
蛇口のパッキンがイカレてるのか、最初から存在しないのか?ってレベルでした。

th.jpg

俺様の辞書にパッキンの文字はねぇ!( ̄^ ̄) ドヤッ![かわいい]
それもう壊れてるね


84f762c1.jpg

このレベルならまだ人として可愛いものです。
でもこの人・・・・



awzunex4379811.jpg

常にこのレベルなんだもん!!!
漏れてるどころの話じゃないよ、事故のレベルだよ!!!

・・・・え?結局何が漏れてんの?とか聞かないで。
そこは察してね[猫][ハートたち(複数ハート)]

でもこういった欲が強すぎる人も大変といえば大変ですよね。
というか、既にカウンセリングが必要なくらいの依存症です。
手当たり次第ですからね。
摘出(←!!)とかは流石に不憫ですが、女性ホルモンとかのお注射してもらって、鎮めてもらえば何とかなるんだろうか。

鎮まれ! 鎮まりたまえ!
さぞかし名のあるピーーー○○○○ーーーと見受けたが なぜそのように荒ぶるのか!?

と、アシタカ口調で聞いてやりたくなるくらいのアレでした。
ほんともう荒ぶりすぎだよ[猫][かわいい]


「お母さんダメだこれ!ちょっと暮らし安心クラ○アン呼んでーーー!!」ってくらいのダダ漏れぶりを半笑いで堪能したいですね。
この作品はリラックスした気持ちで「もう~しょうもないな~・・・」くらいの感じで登場人物を観ると面白いかもしれません[黒ハート]
私は結構楽しめましたよ、色んな意味で( ・ิω・ิ)[かわいい]




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。