SSブログ

オニオングラタンスープも美味しいよ!(^ω^)♪ [料理]

2016年も残すところあと一ヶ月!(*゚Д゚*)
光陰矢のごとしですなぁ~♪
先生様ですらも走っちゃうと言われる師走です。


そしてサシャに捧げるパァン!の記事に、載せ忘れたぞ私ったら![かわいい]

IMG_20161129_115841.jpg

ライ麦パン(イェーガーブロートヒェン)を半分ほど食べたら、パンを適当な厚さにスライスしまして。


IMG_20161129_115934.jpg

オニオングラタンスープにしてみた![ハートたち(複数ハート)]

オーブンで器ごと焼いたら、コリラックマのスープマグが傷んじゃうかもしれないので、チーズトーストだけを焼いてオニオンスープ(ツヴィーベルズッペ)に乗せました♪
これがまた美味しいのなんの!(☆∀☆)
簡単にもう1品作れるので良いですね。
寒い日には熱々スープ最高![猫][かわいい]

ライ麦パンのクルトンにして、サラダに散らしても美味しそうだ~♪



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。