SSブログ

生茶パンダのゲームウォッチ!(* ̄∇ ̄*)♪ [小物]

ブログの更新頑張ってますよ私![かわいい]
気を抜くと冬眠しちゃいそうなので、 ←!
なるべく簡潔な記事を小まめにUPしていきたいとか、思っちゃったりする今日この頃です。

そろそろ大掃除の季節なので、少しづつ部屋の掃除をしているのですが、又もや倉庫で懐かしい物を発掘しました。

『生茶パンダのゲームウォッチ』[黒ハート]

IMG_20161203_155851.jpg

これは今から10年くらい前に『キリン生茶』の懸賞で当てたものです。
生茶ペットボトルに付いてるシリアルナンバーを、ネットの応募フォームに入力して一回くじを引くという感じでした♪
その場で当たったので、とても驚いたのを覚えています[猫]

IMG_20161203_155949.jpg

このモコモコ・フワフワ感が堪りませ~ん♪
ストラップも付いてるので、首にかけられます。

IMG_20161203_160050.jpg

携帯ゲームなのでパカッと開くとこんな感じ[黒ハート]
スイッチを入れたら普通に動いて遊べました♪
・・・でも数分後、電池切れに(笑)
なんか切ない。
うん、電池を買ってこよう。

IMG_20161203_160129.jpg

取説です。
パンダと猿の仁義なき闘い( ̄ー+ ̄)
これはレベルが上がって行くと、洒落にならないくらいスピードUPします。
笑えるくらい猿めがスピードUPして生茶を落として来やがります。
ある意味キリンは冒険してます。
自社製品叩き落としてますからね!!
そんなキリンのガッツあるスピリッツを感じさせる逸品でした[ハートたち(複数ハート)][猫]

これ全面クリアした人いるかな?



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。