SSブログ

明日は『進撃の巨人21巻』と『別マガ1月号』の発売日!(*≧∀≦*)✿ [進撃の巨人]

進撃の巨人好きな皆さんは忘れてなんていませんよね!?
そうですよ!明日12月9日(金)は進撃の巨人コミックス21巻と、別冊少年マガジン2017年1月号の発売日ですね![猫][ハートたち(複数ハート)]

1106717081_main_l.jpg

この表紙も良いですよね~[黒ハート]
21巻ではついに地下室へと辿りついたエレンたちが見られます。
20巻のラストから地下室へ着くまでに、別マガ購読組の進撃ファンの間で物議を醸した大事件が起きるのですが・・・
コミックスでも早く読みたいです[ぴかぴか(新しい)]
嘘予告は20巻の続きなのか、あれで完結だったのかも気になるところですね( ´´ิ∀´ิ` )


今アニメ進撃の巨人のDVDをまた観てるんですよ。
第一期分は全巻もってるのでね。
今13話まで見終えました。
やっぱり面白いですよね!![かわいい]
進撃の巨人は原作も大好きですが、アニメも大好きです。
ストーリー、作画、音楽、演出、声優さんの演技まで、どれをとっても素晴らしいクオリティだと思います。

観ながら私がこのアニメを初めて観た頃のことを、懐かしく思い出しました。
当時はこの巨人の正体も知りませんでしたよ。↓

84bab368.jpg

エレンのお母さんカルラさんを食べた巨人。

facdd85d.jpg

この巨人が誰なのかを知った上で観るとまた辛いですわ。
別マガ購読組の進撃ファンには既に知られていますが、何とも言えない複雑な気持ちになりますね。

別マガの最新話も早く読みたいです![かわいい]
まだまだ謎が多いので衝撃の展開に釘付け。


それでは明日手に入れたら、また例の如く購入報告と感想を順次UPしていきます[猫][かわいい]





共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。