SSブログ

カプコンの懸賞!戦国BASARA グッズ( 〃▽〃) [小物]

イーカプコンから早めのX'masプレゼント[プレゼント]が届きました♪
イーカプコンはカプコンのオフィシャル通販サイトなのですが、リニューアルキャンペーンの時、懸賞付のアンケートに参加したのです。
それに当選しました[猫][ハートたち(複数ハート)]
アンケートに答えたこととか、本人すっかり忘れてました。( ̄ー+ ̄)ニヤリ ←!


戦国BASARA  真田幸村伝
「弁丸」&「梵天丸」スタチューセット

IMG_20161217_170248.jpg



戦国BASARA クロニクルヒーローズ  
オリジナル・サウンドトラック

IMG_20161217_170535.jpg



戦国BASARA 携帯扇子B
武田漢祭ver.

IMG_20161217_170411.jpg


以上三点セットでした♪
実は私、戦国BASARA シリーズはやったこと有りません!エッヘン( ̄^ ̄)☆ ←!
ちょっと検索してみたら中でも真田幸村伝は、とんでもない不評らしく、そのレヴューの荒れように笑ってしまったじゃないかスミマセン!
でも私は時代劇や時代小説、戦国武将は好きなので、グッズを貰えてとても嬉しかったですよ( 〃▽〃)[かわいい]
サントラにはTM 兄貴の曲も入ってるしね。


カプコンと言えば!来年2017年1月にファン待望の『バイオハザード7』が発売です![パンチ]

puffer-9.jpeg

プレステ3では出ないようなので、ついに4を購入する時が来たか・・・(遠い目)
ソフトは頑張ってグロテスクver .にしようかと。
VR の購入は今のところ未定だけど、バイオハザード7はVR 対応らしいから、持ってる方は更に楽しめますね(^ω^)♪
それにしても家庭用ゲーム機はどんどん進化してくな~・・・
あまり流行りものには関心なかったりするんだけど、VR は気になる[猫][かわいい]

やはりゲーム好きな方はゲームに対しての目も肥えているので、製作側も相当気合い入れて行かないと厳しい時代です。
カプコンはゲーム好きに夢を与える素晴らしい企業だと思うので、カプコンさんの更なる邁進に期待します!( 〃▽〃)♪
プレゼント有り難う[黒ハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。