SSブログ

アニメ進撃の巨人season2 PV第一弾公開!(*^ω^*)☆ [進撃の巨人]

・・・(。-ω-)zzz・・・・ハッ(°д°)
冬眠しかけた!!!

ってな感じで始まる今日の記事は、遅ればせながらこれですよ~[かわいい]

アニメ進撃の巨人season2
PV第一弾公開!



どうですか!!このハイクオリティ!![ハートたち(複数ハート)](≧∇≦*)[ハートたち(複数ハート)]
感動しすぎて目に涙がにじみました(笑)
このPV自体は公開された日に観たのですが、私は冬眠しかけてたので←? 記事にするのが遅れてしまいました( ̄∀ ̄)
サシャの見せ場やウトガルド城の巨人ユミル!
ナナバさんとゲルガーの死闘とか!
ミケ・ザカリアス分隊長VS獣の巨人とか!
巨人エレンVS鎧、超大型とか!
PV観ただけでも滾りまくってます![パンチ][ぴかぴか(新しい)]


c9d7de9aa54e81ff86a70ccc0362ee43_content.jpg

season2の制作と放送日が決定した当時は、引き続き荒木哲郎監督と脚本の小林靖子さんがこの作品を手がけると聞いて、大いなる安心感と共に期待感で心躍りましたが、流石ですよね~・・・感動(´;ω;`)
私は小林靖子さんの脚本はとても好きなので、PVでも流れたアルミンとハンジさんのやりとりとかも、とても楽しみ(*^ω^*)[ハートたち(複数ハート)]
更に澤野弘之さんの音楽が加われば素晴らしいに決まってます[パンチ]
またもや世界中の進撃ファンを魅了する傑作の予感です!
原作者の諌山創先生も絵コンテから参加しているとのことですので、これはかなり期待できますね[猫][黒ハート]


logo_02-450x239.png

私はアニメ進撃の巨人season1を観て、そのあまりの完成度の高さに一気に魅了され、原作を読み、今では毎月別冊少年マガジンを買って作品を追いかけるまでのファンになりました。
このアニメがなかったら今の自分はなかったんだろうな・・・と思うと、一ファンでしかない立場であっても感慨深いものが有ります。


もう2016年も残りわずか。
年が明ければ4月なんてあっと言う間にやって来ますよ。
放送を心待ちにしています![猫][かわいい]


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。