SSブログ

2016年の大晦日です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. [イベント]

ついに2016年の大晦日ですよ~♪
色んなことがあった一年でした。
皆様はどんな年だったでしょうか[猫][かわいい]

今年も恒例の年越しそばです!(With ミカサちゃん)


IMG_20161231_182619.jpg

やっぱり大晦日にこれを食べると一年の締めくくりって気分になります。
今日お蕎麦屋さんの前を通ったら、やはりすごい行列が出来てました(*´∀`)♪
日本人の年越しは、お蕎麦とともに過ごす日でもありますね[かわいい]
お蕎麦も海老天も旨い!

お正月用に作ったこれらも試食しました♪

IMG_20161231_180537.jpg

なますです[黒ハート]
私は酢の物が好きなので、なますも大好き!
柚子の皮をスライスして入れると良い香り( 〃▽〃)♪


IMG_20161231_180608.jpg

お煮しめも食べちゃう(笑)
味見ですから!( ̄ー+ ̄)
これは筍と里芋だけは私が作って、他は母作[黒ハート]
お正月は写真をとってる場合じゃないから大晦日に載せちゃう!
お正月用にへっぽこロールケーキも作ったんだけど、また機会があればブログに載せようかなんつって。


それでは皆さま、2016年もあと数時間です。
来年もまた宜しくお願いします♪

良いお年を!!( ≧∀≦)ノ[ぴかぴか(新しい)]





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。