SSブログ

進撃の巨人大好き!特製差し入れハンバーガー!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ [進撃の巨人]

そんな訳でしてね、進撃の巨人に携わる多くの方々、特に作者の諫山創先生、バックさん、別マガ編集部の皆様に捧げるハンバーガー[ファーストフード]セットです[黒ハート]


IMG_20170111_173109.jpg

急いで作ったので、形がへっぽこなのはスルーでお願いしたい( ̄ー+ ̄)♪
いや、「ゆっくり作ろうがアリスの料理は常にへっぽこじゃね?」とか突っ込んだら負けなんだからーー!! ←?
例のごとく自作のパンです[かわいい]
挟んでるのは自家製チーズハンバーグ、レタス、トマト、ケチャップ、マヨネーズ。
付け合わせのフライドポテトは、塩と粗びき胡椒で味付けして片栗粉をまぶしてカラッと揚げました[かわいい]
フライドポテト旨い(〃´ω`〃)


飲み物はこれ。

IMG_20170111_173414.jpg

無糖の豆乳ココア、マシュマロ増し増しで![黒ハート]
これは無糖の純ココアで作りました。
マシュマロにはゼラチンのコラーゲンが入っているので、カカオポリフェノールと共に摂ると美容と健康に良いドリンクとなります♪
牛乳の替わりに豆乳は定番!


お気に入りのムーミンマグを使用。
ニョロニョロのシリコンカバーが可愛い!![ハートたち(複数ハート)][猫]

IMG_20170111_173253.jpg

ファンシーほっとドリンクで存分に和んでいただきたい♪



私の思いは既に別マガ2017年2月号の記事で述べさせていただいてるので、多くは語りません。
(まさかこんなに早く実行する日が来ようとは)
このとばっちり傍迷惑をファンの皆とも一緒に乗り越えて行きたいです。
ってな訳で、ファンの皆もハンバーガーセット食べる?(笑)(ФωФ)♪





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。