SSブログ

ガトーショコラ作りました(ФωФ)♪ [料理]

日本のバレンタインデーって、個人的には消滅しても構わないと思う[黒ハート][猫]
着実に干物化が進んでおります。
ええ、ホントの所チョコはあげるくらいなら自分で食べたい派のアリスです。 
キャンディやクッキーよりもチョコが好きなんです。
好きだ!心の底から君(チョコ)のことが!( ゚Д゚)[黒ハート]


バレンタインデーだったのでこれ作りました。


『ガトーショコラ』

IMG_20170214_222849.jpg

これはチョコレート、玉子、粉糖だけで作れちゃいます[黒ハート]
小麦粉、生クリーム、バター不使用ですが、しっとり濃厚です。
生の苺、夏みかんとブルーベリーの果肉で作ったソースも添えました。
粉糖の代わりにココアパウダーをふるって、生クリーム添えても美味しいですね。
自分の分はしっかり確保です( ̄ー+ ̄)

暖かい紅茶と一緒にいただきました[かわいい]
今日も元気だチョコレートが旨い(〃´ω`〃)
何時か鼻血噴くまで食べてやる。
そう心に誓った2月14日でした(あれ?)



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。