SSブログ

エマ・ストーンが可愛いから出演作を特集する(о´∀`о)♪ [映画]

春だというのに寒いですね~[かわいい]
相変わらず静岡は雪知らずの温暖な気候なのですが、それでも雨降りは寒いです。
そしてブログの更新怠ってましたよ。
流石にこの季節になると冬眠ではなく春眠ですね。
ええ、暁を覚えちゃいらんないです。


さて本題。
エマ・ストーンと言えば最近『ラ・ラ・ランド』が話題になってますね。
私はまだ観てないんですけどね!( ̄ー ̄)ニヤリッ  ←!

エマの出演してる作品だと『小悪魔はなぜモテる?!』『ヘルプ~心がつなぐストーリー』『ゾンビランド』なんかが好きです。
エマは演技力もある上に可愛いですよね~!♪
これからも活躍が期待される大注目の俳優です[かわいい]


『小悪魔はなぜモテる?!』

puffer-18.jpeg

美人だけど真面目な性格からか学校では全く目立たないという、地味なヒロインのオリーヴをエマが好演してました。
ちょっとした誤解で一気にビッチのレッテルを張られ、それらしく派手に振る舞うようになるオリーヴ。
その苦悩や葛藤を、コメディ混じりに描いた作品です。

これは私が好きなガールズムービーのトップ3に入る作品だったりします。
エマ演じるオリーヴは少し要領は悪いけど、心優しい良い子だと観客には分かるのですが、学校の生徒は急に派手になった見た目や噂だけで彼女を判断して孤立させます。
親友だと思っていた子が急に敵になったり、イジメのターゲットになっている同級生の男の子を助けたが為に、自分が孤立してしまったりするんですよね。
誤解されるような行動をとったオリーヴが悪いのか、噂を鵜呑みにして人の上っ面しか見ない、偏見に満ちた多数の生徒が悪いのか。
孤立して苦しむヒロインですが、それを乗り越えて行く前向きな描写がとても良いです。
基本コメディなので笑えるシーンも多数有ります。
シリアスとコメディのバランスがとても良い。

オリーヴの

とっておきのアバズレを見せてやる!!(・`ω・´)

が最高でした♪
エマ可愛い(///∇///)[ハートたち(複数ハート)]

この作品はマリアンヌ役のアマンダ・バインズも可愛いですよね[黒ハート]
清く正しくをこじらせてイジメっ子になってしまう役ですが( ̄ー+ ̄)
アマンダ主演の『アメリカン・ピーチパイ』も面白い!




『ヘルプ~心がつなぐストーリー』

510GQHBQO-L._SY445_.jpg

この作品はこのブログでも過去に感想を書いてるので、詳しくはこちらをどうぞ♪ ↓

http://barusa.blog.so-net.ne.jp/2012-04-16

エマは容姿にコンプレックスを持った知的な役が上手いですね。
『キューティ・バニー』の役もそんな感じでした[黒ハート]

puffer-11.jpeg



『ゾンビランド』

T0008811p.jpg

ゾンビ映画好きに絶大なる人気を誇るこの作品にも、エマは出演してます![かわいい]
ゾンビが闊歩する荒涼とした世界を逞しく生きる、小悪魔詐欺師姉妹の姉、ウィチタを演じてました♪
こういう無愛想な悪女風の演技も上手かった(*´∀`)
それにしてもエマの出演する作品はどれも面白いし、大ヒットしますね~[黒ハート]
この作品はゾンビ映画あるあるが堪らないです。
ビル・マーレイのゾンビメイクとか、あの最期とか「えええ!?Σ(Д゚;/)/」となりながらも笑ってしまったし。
なんて贅沢なビル・マーレイの使い方だろうか・・・(///∇///)ウットリ
そしてなんと言ってもウディ・ハレルソン演じるタラハシーが繰り広げる売店での死闘は最高に上がりました!
何でも『ゾンビランド2』の製作も順調に進んでるらしいし、楽しみですね♪
あのノリで1の出演者が続投なら尚更嬉しいけど、キャスティングはどうなるのかな。


『ゾンビランド』は見終わった後、無性に『トゥインキー』が食べたくなりましたよ。

51AKE8Y7k0L._SY400_.jpg

すごい気になるトゥインキー!![かわいい]
これ『ダイハード』でパウエル巡査部長もコンビニで買ってたヤツだよね!?
1個の熱量が140キロ㌍とかあるらしいけど、日本の菓子パンは1個で500キロ㌍だったりするからね。
・・・(゚Д゚)!!ハッ?
それに比べたら意外とヘルシーじゃね? ←!

250px-Hostess_twinkies_tweaked.jpg

このジャンクフード丸出しなアメリカンスイーツのトゥインキー・・・
体に悪いに決まってるけど食べたい!!(ФωФ)☆



ん?あれ?
エマ・ストーン出演の映画特集が、何故か『トゥインキー』で締め括る感じになってしまった。
いやもう、そこにトゥインキーが有るから。
アリスのブログだから。

そんなこんなのトゥインキー・・・じゃなかった、エマ・ストーン特集でした[猫][ハートたち(複数ハート)]


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。