SSブログ

『進撃の巨人22巻』入手報告とジャンの誕生日!( 〃▽〃)♪ [進撃の巨人]

今日4月7日(金)は進撃の巨人22巻の発売日!
そして更には馬面界の華麗なる貴公子、ジャン・キルシュタイン君のお誕生日なのです![かわいい][猫]

892005502.jpg

(踊るさんま御殿風のジャン)

ジャンお誕生日おめでとう!![バースデー]

ジャンは訓練兵時代と比べて、格段にカッコよくなりましたよね~シミジミ・・・
これからもサシャ、コニーとのトリオ漫才でツッコミ担当を期待してるよ!(^ω^)♪
(名倉さん的な)
死んだら許さないんだからね!
ジャンかっこいいジャン[グッド(上向き矢印)]


そして手に入れて来ましたよ♪

IMG_20170407_192235.jpg

進撃の巨人22巻!!
今回も限定版を入手しました[黒ハート]
ウォールステッカーが特典に付きます♪


IMG_20170407_234405.jpg

これは部屋のスイッチや壁に貼って、インテリアとして楽しみます。


IMG_20170407_234444.jpg

諫山先生の美麗なカラーイラスト、モノクロイラストをはじめ、進撃名台詞や大人気の饅頭キャラなんかも貼りまくれます[手(パー)]


IMG_20170407_192532.jpg

シート7枚48種♪
壁やスイッチに貼りまくるも良し、眺めるも良しです。

限定版は再版しないから、後々プレミア付くのでしょうね。
このステッカーも暫くしたら金銭的価値が上がりそうです。
私は売りませんけどね!(ФωФ)♪


さて毎回楽しみにしている嘘予告ですが・・・




続・進撃のスクールカースト!!
トキメキ急展開![ハートたち(複数ハート)]

IMG_20170407_192954.jpg

ちょ[ハートたち(複数ハート)]ミカサ[ハートたち(複数ハート)]
恋の呪い?闇の騎士?(笑)
相変わらずゴスですね~!
エレンが「は?」とか言ってるし(///∇///)
そしてアルミンの、みんな大好き『キック・アス』[かわいい]
ジャンって、やっぱりミカサの気を引きたくてアルミンにチョッカイ出してるのかな♪

隣のページですが、今回はエルヴィン団長、ハンジさん、リヴァイ兵長も登場!
団長の設定が・・・蛭子さんか!(*´∀`)

諫山先生は相変わらずで何よりです[黒ハート]押忍!

ゆっくりと本編も読もうと思います。


セブンイレブンのお菓子フェアも行ってきたので、このあと記事をupします。
暫しお待ちを。



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。