SSブログ

亀田製菓の『白い風船』が好き( 〃▽〃)♪ [お菓子]

お煎餅やあられでお馴染み、亀田製菓が販売している『白い風船』をご存知でしょうか。

IMG_20170425_082217.jpg

1982年発売の「白い風船」シリーズは、なめらかなクリームをソフトなおせんべいでサンドした、さくさくふわりとした優しいおいしさが特徴のロングセラー商品。

おせんべ自体がソフトだし、クリームに乳酸菌入りだからお腹にも優しそうな感じです。
この『白い風船』も子供の頃から大好きなお菓子なんですよ[猫][ハートたち(複数ハート)]
私は二枚のおせんべを切り離して食べるのが好き♪

『白い風船』シリーズは他にチョコクリーム味と期間限定販売のイチゴクリーム味が有ります。

982542-1.jpg

001.jpg

私はやっぱりミルククリーム味が一番好きなのですが、チョコもイチゴも美味しかった( 〃▽〃)♪
添加物控え目なクリームなのが有り難いです。

亀田製菓のお菓子は『柿の種』、『海苔ピーパック』、『ハッピーターン』なんかも好き~[かわいい]
柿の種の歯応え、味付け、ピーナツの黄金比率はどれを取ってもやっぱ亀田が一番だと思う。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。