SSブログ

青春は焼きそばパン争奪戦に明け暮れる!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ [料理]

焼きそばパン、お好きですか?[かわいい]

学生時代に購買部の焼きそばパン争奪戦に明け暮れた思い出の有る方も、無い方も、みんな好き好き焼きそばパン![猫]
ちなみに私は焼きそばパン争奪戦に参加したことが無いです。 ←!?
どちらかと言えばクリームパンとカレーパン派。
平和なもんです。
そんな私が無性に焼きそばパンが食べたくなったので作ってみたよ♪


焼きそばパンと玉子サラダパン

IMG_20170510_123858.jpg

パンは自家製のミニコッペパン♪
焼きそばは3袋入りとかで売ってる、フライパンで炒める普通の焼きそばです。
ちょっと濃いめに味付けするのがポイント。
コッペパンに辛子マヨネーズを塗って、焼きそばを挟んだら紅しょうがを乗せて出来上がりです。
簡単~(人´ з`*)♪
紅しょうがは赤大根色素や梅酢を使用してる、こだわりの有るものを購入します。
添加物を控えてるものは値段もそこそこ高いのですが、味も美味しかったりします。


IMG_20170506_161416.jpg

玉子サラダパンも好き~[黒ハート]
トマトとキュウリをプラスするだけで、旨味がUPして食感も良くなるのですよ。

フランスパンの生地を使用したので、表面カリッ!中はしっとりふわふわ!で美味しかった[猫][ハートたち(複数ハート)]

焼きそばパン美味しかったのでまた作ろう。
自分で作ると手間はかかるけど、添加物は格段に控えることができるので本当によいですね[かわいい]


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。