SSブログ
その他諸々 ブログトップ
前の3件 | -

So-netブログの広告は酷い!! [その他諸々]

もうすぐこちらのブログを消去する予定なので、自分のブログを覗きに来たら・・・

相変わらず表示される広告のレベルが低い!(`Δ´)[むかっ(怒り)]

これはブログ設定のキーワードから勝手に情報を吸いとって、強制的にソネブロが契約してる広告が表示されるんだそうです。
キーワードも勝手にソネブロが選択してるくせして酷すぎないかこれ。
キーワード変更しようが関係ないじゃないの。
数百円とは言え有料のブログでそこまでして広告費稼ぎたいかSo-netは・・・
広告の質を見ても分かるけど、なりふり構わず(呆れ)
かなり不快です。


がっでむ!!

puffer-56.jpeg

私の心象風景に一番近い画像。
(蝶野さん素敵♪)


更新しなくても弱小ブログなりに安定したプレビュー数を維持してるソネブロ版『生きてるだけで丸儲け』ですが、スマホ版の広告が不快な方はPC版に切り替えての閲覧をお薦めします。
私は他人様のブログでは大して広告が気にならないのですが、自分のブログに不快な画像とか我慢ならないのですね。
なのでPC版では一切シャットアウトしています。
PC版の方は閲覧数が少ないから広告を非表示にできて、スマホ版の方は閲覧数が多いから一切非表示に出来ないって辺り・・・


こちらでは更新しないつもりが、訪問して下さった方に変な誤解されても嫌なので、念のためにこの記事をupしました。
こんなんで大丈夫なのかねSo-netは。
プロバイダの基本料金も勝手に値上げしてるし。
そんな訳で近々乗り換えますけどね。


※ブログ消去してもGoogleのサーバーには当分残ってるから閲覧は出来るみたいですけど、更新は引き続きライブドアブログの方でします。
よろしくお願い致します。

ブログ引っ越します!(⌒0⌒)/~~♪ [その他諸々]

この度私のブログ『生きてるだけで丸儲け♪』が、お引っ越しすることになりました[猫][かわいい]

引っ越しします.gif

実は前々からソネブロから引っ越そうとは思っていたのですよ。
FC2ブログ、Amebaブログ、livedoorブログの3候補から最終的にlivedoorブログに決めました。

そんな訳で本日2017年6月16日を持ちまして、So-netブログでの更新は最後となります。
しばらくはソネブロでも過去記事が読めるようにしておくのですが、本日以降の更新は引っ越し先のlivedoorブログでします。
ブログタイトルはそのまま『生きてるだけで丸儲け♪』ですし、ブログネームもアリスのままです。
向こうでも勿論、過去記事は読めるようにしてあります。
これからも進撃の巨人や映画、へっぽこファンシー料理や本の話題を中心に更新していきますので、宜しくお願い致します[猫][かわいい]

しょうがないな~これからも読んでやるよ!( ̄^ ̄)b
って方は下記URLからぴょんっと、ひとっ跳び♪ 


http://blog.livedoor.jp/barusa_alice_




共通テーマ:日記・雑感

祝!パソコン復活!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ [その他諸々]

ってな訳で、愛用のPCが元気になって帰ってきましたよ![ハートたち(複数ハート)][猫][ハートたち(複数ハート)]

わっしょ~い!!

002.JPG

ミカサ、リヴァイ兵長、エレンも喜んでくれています![かわいい]
兵長が乗っかってるのは羊のショーンのエッグスタンド。
お茶目な兵長を演出してみた。

いや~・・・・やっぱりPCのキーボードはタイピングがサクサク進んで気持ち良いね~[ぴかぴか(新しい)]
今回の修理はメーカーにお願いしたんですけど、保証期間を余裕で過ぎちゃってたので結構修理代がかかりました。
少しお金足せば同じモデルの新品をもう一台買えるくらい・・・(遠い目)
パソコン・・・侮れねえ!![猫][パンチ]
今年は私の電化製品が故障する年です。
エアコン、オーブン、パソコン・・・・・
そんな時の為にコツコツと貯蓄はしているのですが、痛い!出費が痛い!


そんな訳でケチケチ節約生活を余儀なくされた私めは、外食なんかのプチ贅沢は敵だ!
ってな訳で、おうちでささやかな祝杯。

003.JPG

国産鶏のモモ肉の唐揚げ[かわいい]
(国産に拘る辺り、まだまだ節約が甘い[猫]

今日は平日だけど、ちょっと飲んじゃう!

009.JPG

サントリー角ハイボール[かわいい]
国産レモン(拘る)をたっぷり絞っていただきま~す!
・・・・・んま~い!![黒ハート]


006.JPG

サラダもたっぷりとね![黒ハート]
今このドレッシングがお気に入りです。

4973078001414.jpg

浜松のドレッシングメーカー、ガリバーフーズの『野菜村・三ヶ日みかんドレッシング』
これとってもフルーティーで美味しいですよ![ハートたち(複数ハート)]
野菜村シリーズのドレッシングは静岡で大人気。
味も沢山あって『紅ほっぺいちご』、『レモン&ハニー』、『うなぎいも』が気になります!

・・・・・・うなぎいもって!!

profile.jpg

こんなゆるキャラが居るんだそうな。
浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた「新しい浜松限定ブランド さつまいも」それが「うなぎいも」です。
浜松の資源(人・自然・歴史など)を最大限活用し て、持続可能な地域経済を創出します。 「うなぎいも」が浜松を元気にします。・・・・・だそうです。
可愛いじゃないか・・・・[ハートたち(複数ハート)]
きっと『うなぎ犬』については触れちゃいけないんだろうな。 ←!


そして角ハイボール一杯飲んだだけで完全酔っぱらいです。
とにもかくにもパソコン直って良かった良かった[猫][かわいい]





共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - その他諸々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。