SSブログ

レイアウト崩れの原因が解った!キラ~ン!(*>∀<*)☆ [その他諸々]

スマホ版の記事でレイアウトが崩れる原因が解ったんですよ。
PC版ではならない現象なので、気付くのが遅れました(゚Д゚ )
ってな訳で、少しずつ修正して行きますので暫しお待ちを[猫][かわいい]

all.jpg

まぁ、お茶でもしながら・・・[ハートたち(複数ハート)]


共通テーマ:携帯コンテンツ

私がコメ欄を閉じた理由( ̄▽ ̄)♪ [その他諸々]

私のブログを覗きに来てくださる方は御存じかと思います。
進撃の巨人の記事は特に!!コメント欄を閉じさせていただいています。
何故に進撃の記事は特に・・・なのかは、分かる方は分かるとおもいます。ねえ!?

元々はブログの閲覧数を上げる為にSo-netが勧めているやり方に疑問を感じて、コメ欄を閉じたのですが・・・
ソネブロに限らず何処でも勧めているとは思いますが、ご自分のブログの閲覧数を上げるために、niceの押し逃げをする方が居るんですよ。
ブログランキング上位の方にその傾向がよく見られます。
知らんふりするやり方も勿論有るんですけどね。
私はきっと要領が悪かったんでしょうね。
くっそ真面目にniceくれた方のブログに訪問して、ちゃんと記事を読み、(これが礼儀だと思い込んでた)nice押して失礼のないように当たり障りのないコメントをするという。
ブログ歴が浅いせいも有って、それが礼儀だと思い込んでたんですよね。

・・・いや~・・・それが辛くて辛くて(苦笑)

読書や映画鑑賞、ゲームをやる時間を割いてまで、正直言って興味の湧かない記事を読みにまわるという。
あることがきっかけで(それは流石に書くのは控えますが)、こりゃ本末転倒だわ・・・と思い立ち、半ばキレる(・_・)形でコメ欄を閉じて、ブログの訪問もしない宣言しました。

どうってことのない個人的な話なのですが[猫]

しかし他人様のブログにやって来て偉そうな態度をとる方って、他にすることないのかな。
何されてもコメ欄閉じずに解放して下さってる方を見かけると、本気で尊敬してしまいます。
傍観してるこっちが嫌な気持ちになるくらい、酷い書き込みをされてるブログ主の方もいて。
そんな時は居直り強盗かよ!!と、心のなかで突っ込んでます。

っつー訳で、これ以上イライラしたくない私は、コメ欄を完全に閉じました[黒ハート][猫][黒ハート]


憧れのバックパッカー!(*´∀`*)~✿ [その他諸々]

先日、小雨の降る国道の歩道を歩いていたら、若い外国人のバックパッカー二人を見かけました[黒ハート]
バックパッカーでヒッチハイカーでした。
大きめのカードに『浜松へ』と書いたものを道行く車に掲げていました。
彼等の後ろを通り過ぎる時に目が合ったので、笑顔で会釈したら同じく笑顔で会釈を返してくれました。
ちょっと急いでいたので、カタコトのなんちゃってEnglish( ̄▽ ̄)で声をかける様なことはしませんでしたが、バックパッカー良いですよね~[かわいい]

f0086141_16143438.jpg

おいでませ!静岡!![猫][ハートたち(複数ハート)]

彼等は無事に浜松行きの車に乗れたでしょうか・・・・・[ぴかぴか(新しい)]
浜松は餃子が美味しいんですよね。

128498583165716114687.jpg

ti_cat-gyoza.jpg

そう!浜松は餃子大好き市民が餃子を食べまくる街![かわいい]

宇都宮の餃子も有名で美味しいですが、浜松餃子も美味しいですよ[猫][黒ハート]
勝手に外国人バックパッカーのお兄ちゃん達が、浜松で餃子を堪能している姿を妄想して萌えました。
私に笑顔を返してくれた兄ちゃん(白人男性)は、ちょっとお顔とおヒゲの感じがナザレのイエスって感じで、そんな所も萌えポイントでしたん[猫]

51vqF0%2BfAJL.jpg

彼等が無事に旅を楽しめますように・・・・と、星に願いを[黒ハート]

ああ・・・・私もパックパック一つで旅に出たいです。
(年齢的にはもっと早くにやりたかったけど(吐血)
自分探しなんてものは何処に居たって出来ますが、旅に出て得られるものも多いですからね。
食べて祈って恋をしたって良いジャマイカやらまいか[猫][ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。