SSブログ

2016年は獣の巨人の年!⊂((o・⊥・o))⊃ ウッキー!☆ [イベント]

[晴れ] 明けまして [晴れ]
[晴れ] おめでとうございます!! [晴れ]

022-370x249.jpg

今年のお正月はちょっとだけ、ゆっくり過ごせました[猫][黒ハート]
・・・・ん?・・・決してブログのことを忘れていたわけではッ・・・
いやそのなんだ・・・ゴニョゴニョ( ̄∀ ̄)


はいっ!そんな訳でしてね、2016年は申年です。
丁度良い具合に獣の巨人の年となりそうです。

5.png

この人もまた興味深いキャラですよね。

1433753039380s.jpg

何処かしら、少しふざけた感じがケニー・アッカーマン隊長にも通じるものが有って、その内面描写に期待が高まります[黒ハート]
緊迫した状況にも、ユーモアというスパイスは大事ですから![猫]
ボソッ・・・腹筋も大事ですから・・・ ←!?
よくよく考えたらケニー隊長は脱いだら、どんな素晴らしい筋肉美だったんだろう・・・若い頃は特に ◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、 ・・・・とか私、考えたりしてませんから!ホントだから! 

もう今年もこんな感じですが、ほんとスミマセン。おほほ。
2016年もマイペース更新になりますが、宜しくお願い致します[猫][ハートたち(複数ハート)]


さらば2015年!さらば羊ちゃん!(*´∀`*)☆ [イベント]

2015年も残りわずか!
なんだか最近1年経つのが、ものすごく早く感じる今日この頃です[かわいい]

さらば未年!

img_0.gif

(羊のショーン[黒ハート]ウォレスとグルミットも大好き![ハートたち(複数ハート)])


お風呂にも入ったし、年越しそばもいただいたし、只今まったりモードです[猫][ぴかぴか(新しい)]
大晦日に入る湯船って格別に気持ちいいですわ。


006.JPG

お蕎麦も美味しかったよ。
天ぷらサクサク!後のせサクサク![かわいい]


それではこれから年越しプチ宴なので・・・[猫][黒ハート]
こんなアホなことばっか言ってるブログに何時も遊びに来てくれて有難う!
進撃とか筋肉とか映画とか料理とか筋肉のこととか!いっぱい書けて私幸せ!
2016年もまた、よしなに[かわいい]

それでは・・・・
良いお年を!![猫]



2015年のクリスマス!:*・゚。:.*★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>* [イベント]

メリー・クリスマス!![クリスマス]
( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )[プレゼント]

lgi01a201312151200.jpg


イエス・キリストとリヴァイ兵長のお誕生日なのですよ![かわいい]

019.JPG

みんな後ろー!![猫][プレゼント]

後ろのエレンサンタは平行世界のエレンがやって来た・・・みたいな。
うん、そんな感じ。
今年のクリスマスは色んなところでエレンサンタが大活躍してるんだろうな[ハートたち(複数ハート)]

今年も例の如くメデューサ・ケーキも作りまして。
勿論、タカナシの生クリーム使用。

008.JPG

(注; 鏡越しで見ないと石になります(嘘)

010.JPG

サンタさんズーム!
ATTACH ON ALICE・・・・・ ( ̄∀ ̄)[かわいい] 

他に料理も色々作ったんだけど、その中から一つ・・・

001.JPG

ミートローフ[黒ハート]
簡単に作れるから助かるねこれ。


015.JPG

ケーキと共にフォションの紅茶も。
今日はリヴァイ兵長に入れてあげようと思います[猫][ハートたち(複数ハート)]


[クリスマス] 余談 [クリスマス] 

ハロウィンやクリスマスの季節になると、つくづく私を含めた日本人って宗教に関して大らかだな・・・と感じます。
何が何でも他の宗教を認めないよりかは全然マシだと思うんだよな。
そして難しいこと考えずに楽しんだもん勝ち[猫][黒ハート] ←!!



 ● 12月27日(日)追記 ● 

やっぱりもう一品紹介[かわいい]

002.JPG

クリームシチュー・グラタン ~パイスティック添え
これはパンで出来た器にクリームシチューを入れてチーズ焼きにしたものです。
(シチューを食べ終わったら器もバリバリ食べられる)
最初クリームシチューは市販のホワイトソースを使って簡単に作ろうかと思ってたんですけど、急遽手作りのホワイトソースにしました。
バター、小麦粉を炒めて、豆乳で引き伸ばしてチキンブイヨンを加えました。
自分で作ると添加物なんかも控えることが出来るので、手間はかかるけど絶対良いですよね[猫][かわいい]
具は分かりにくいけどジャガイモ、ニンジン、ブロッコリー、玉ねぎ、シメジ、プチトマトです。
パイスティックはシチューを付けてもいいし、中に浸して砕いて食べても美味しいですよ[黒ハート]

新しいオーブンも買ったことだし、来年は鶏の丸焼きとかも作ってみたいな・・・(希望)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。