SSブログ
好きなマンガ・アニメ ブログトップ
前の3件 | -

『HUNTER×HUNTER』33巻の感想!°+(*´∀`)b°+° [好きなマンガ・アニメ]

ブログで感想書きたいな~_(:3 」∠)_・・・と思いつつも、なかなか出来なかったハンター×ハンター33巻の感想ですよ![かわいい]

51IaFKlD4qL._SX313_BO1,204,203,200_.jpg

やっぱり冨樫先生の絵は良いですね~[ハートたち(複数ハート)]
イルカと蝶々が可愛い[猫]
33巻の表紙はクラピカです。
私クラピカ大好きだ~[猫][黒ハート]


ついに暗黒大陸編突入です![パンチ]

cc0fd2bb55e1a6bbf359ee015a31c64c-1-252x300.jpg

なんかもう見るからにヤバイ5大厄災。
キルアの弟(妹?)アルカの中に存在するナニカは、このガス生命体アイですね。
ナニカの能力は使い方次第でとんでもない凶器になるということが既に分かっているだけに、他の4つの厄災もどんだけなんだよ!っていうね。
恐ろしいですわ((((;゚Д゚))))
でも兵器ブリオンのビジュアルがちょっと笑えるような・・・ナイス腹筋!(おい)

ゴンたちの住む世界は暗黒大陸中央に位置する、巨大湖メビウスの中の小さな島々に過ぎないということで、もう話が壮大すぎてワクワクします!
そんな広大な暗黒大陸。

2016-06-28_173706.png

生き物も巨大!!((((;゚Д゚))))
この絵もスゴイですね!
手前の象のような生物が、大きさの比較に使われるタバコ一箱的な扱い[猫][ぴかぴか(新しい)]
もっと手前右側に人類3人。
人類が小さいのか暗黒大陸の生物が大きいのか・・・


33巻はもう本当にクラピカの描写が良くて。

%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC33%E5%B7%BB%E3%80%8069%EF%BD%90.jpg

パイロ・・・
オレの旅がようやく始まりそうだよ
だけど何処へ行く・・・?
迎える人も帰る場所も
オレには何一つ無いのに

残りのクルタ族の緋の目を全て取り戻したとき、クラピカの生きようとする意思まで燃え尽きてしまいそうで。
もうこのページだけで泣けてきます・・・
同胞たちの目を取り戻す度に、心の中の大切なものまで失ってしまったと感じているのでしょうか。
クラピカ自身が卑劣極まりないと感じる手段さえも、なりふり構わず用いたとするなら・・・(´;ω;`)

この旅が終わる時、クラピカに迎える人と帰る場所が見つかるといいな。


d3f53e4c.jpg

残りの緋の目を持っているカキン王国第四王子ツェリードニヒ。
頭の上に見えるこれは!((((;゚Д゚))))
これを見たときにクラピカはどうなっちゃうんだろう・・・
パイロは事故で目が不自由なのですが、彼の緋の目は特別な色なのでしょうか。
それともクルタ族で有りながら緋の目にならないとか。
ツェリードニヒはまた、とんでもないロクデナシのド変態野郎なので(´Д` )
パイロを巡って恐ろしいこと言いそうです。

%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BD%88%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%83%BC33%E5%B7%BB%E3%80%80157%EF%BD%90.jpg

うあ~・・・
こんな王子様イヤだ~(´д`)[バッド(下向き矢印)]
ツェリードニヒにとっての使えるゴミと使えないゴミの線引きとか、気になるけど知りたくない。
想像つくけど知りたくない!

『俺様』使いと『一人称が名前の女』って根が同じだよね

・・・・・・・いやもう分かる気はするけど、ソレお前が言っちゃうか?( ´´ิ∀´ิ` )[黒ハート]
面白いこと言うなこのロクデナシのド変態は。
(いい腹筋してるけど、アリス誤魔化されないんだからね! ←)

ヤダ今ツェリードニヒって変換したら『ツェリードニヒロクデナシ』が一発変換だったよ!
やるな私![猫][ハートたち(複数ハート)]


ツェリードニヒのお父さん、カキン王国のナスビー・ホイコーロ。
名前が麻婆茄子なんだか回鍋肉なんだかマジで美味しそうだけど。


20160605007.jpg

悪夢の怪物が実体化したような凄い絵ですね。
やっぱり流石、冨樫さん!![ハートたち(複数ハート)]
この1枚で恐ろしい人物だとしっかり伝わるもの。
好色三昧なアホ国王かと思いきや、なんておぞましい守護霊獣・・・:(;゙゚'ω゚'):
この分じゃツェリードニヒやベンジャミンはじめ、カキンの王子たちの守護霊獣も凄そうですね。

2.jpg

ツェリードニヒの守護霊獣がとんでもないのは想像に難くないですけど、個人的にカミーラとハルケンブルグの守護霊獣が気になります。
自身の人となりを映し出す鏡のようなものらしいので。


第14王子のワブルなんてまだ赤ちゃんですよ・・・・(´・ω・`)
どうすんだよ、兄弟姉妹で殺し合いだなんて。

1.jpg

このクラピカの表情も好きです。
ワブルの母オイトとの会話がまた良いですね。
ここまで見越してボディーガードの求人するとか、オイトは頭のいい人だな。
そして母の愛は尊い・・・


33巻はジンとパリストンのやりとりも良かった。
人に憎まれると幸せを感じ、愛しいものは無性に傷付けたくなるって(°д°)
パリストン、アウト~[手(グー)]
構ってちゃんの困ったちゃんだね(´Д` )
でもパリストンは十二支んといい、ビヨンドの仲間といい、つるむ相手は結構イイやつらなんだよ。
(ジンは何としても守るだろうね)
悪人に憎まれるのはそれ程興味ないんだろうか。
そう言えば『レベルE』にサゾドマ虫っていたよな。

yjimage.jpg

嫌がられたり怖がられたりすると喜んじゃう虫(笑)
なんか思い出した[かわいい]
・・・・・パリスなんかごめん( ´´ิ∀´ิ` )[かわいい]


暗黒大陸への船旅にはレオリオ、ビスケ、センリツなんかも同行するので楽しみですね[黒ハート]
安定のビスケだったし[猫][黒ハート]
クラピカは新しい技を身につけたな( ̄∀ ̄)ニヤリ



続きがとても気になるハンター×ハンターです。
34巻は今年中に読めると有難いけれど、無理なさらずにマイペースでね、冨樫先生![黒ハート]


共通テーマ:コミック

ナルどマ復活祭!(*´∀`*)☆彡 [好きなマンガ・アニメ]

無料マンガアプリのCOMiCOで大人気連載中だった『ナルどマ』ですが、作者の米と書いてめーとる先生が、体調不良のため3ヶ月ほど休載になっておりました。

narudoma_key.jpg

ですが!!今週の木曜日9月10日に!ついに!めーとる先生が復活なさいました![かわいい]

めーとる先生お帰りなさい![黒ハート][猫][黒ハート]

また『ナルどマ』が毎週読めるようになって嬉しいです!
でも、くれぐれもご無理はなさらぬように、ご自愛ください[かわいい]


久々に復活した『ナルどマ』。
相変わらず笑わせてもらいました[パンチ]

IMG_20150911_235133.jpg

斉藤さんのこの沢庵かぶりつき顔とファッションセンス!
変わらぬ魅力(笑)の斉藤さん、堪らんですね![黒ハート]

ケイちゃんの作った超大型オムライス(世界樹添え)が食べたい!![ぴかぴか(新しい)]

IMG_20150911_235211.jpg


世界樹・・・・[ハートたち(複数ハート)]

IMG_20150911_235246.jpg

この世界樹(生の丸ごとブロッコリー)の刺さったオムライスを見て、私は真っ先にコレを連想しました。

500_15914424.jpg 1281578589.jpg

天空の城ラピュタ!!

ラピュタは本当にあっ・・・・・ゲフンゲフン
「バルス!!」って唱えたら・・・

1635390i.jpeg

この世界樹オムライス、崩れながら空に飛び立たないかな?・・・みたいな[猫][かわいい]
ハギト・パズーとモノ・シータで再生GO! ←?

『君をのせて(English version)』でも聴きながら妄想してください。



ジブリ作品は名作揃いですが、私はその中でも『天空の城ラピュタ』が一番好きです[猫][かわいい]
作品自体も面白いのですが、久石譲さんの曲が本当に素晴らしいですよね。


そんな『ナルどマ』復活祭です[ハートたち(複数ハート)]
今夜の夕食にオムライス作ってみた。

002.JPG

・・・・・分かってるんです!・゜・(ノД`)・゜・
玉子を弱火で焼いてる間に洗い物してたらコンガリ焦げかけましたよ!
適当です。自分不器用っすから!
世界樹は丸ごとでなく、ひとかけら。
一応ボイルしました[るんるん]

009.JPG

チキンライスが美味しく出来て満足だよ私。
具は玉ねぎ、鳥の胸肉、グリンピース[かわいい]
普段はふわとろ玉子のオムライスを作るのですが、オムライス大好き![かわいい]
めーとる先生も好きなんですかね。
皆様も世界樹オムライスを作って、是非『バルス!』と唱えてください( ̄∀ ̄)/

006.JPG

グリーンサラダもたっぷりと、いただきました[猫][ぴかぴか(新しい)]
私はキューピーの『すりおろしオニオンドレッシング』が好き。


米と書いてめーとる先生が無事に復帰されて、本当に嬉しいです。
黒曜燐先生と躯先生の容態も心配ですね。
でも、気長に待ちますよ。
自分にとって一番に大切にしなくちゃいけないのは、自分だと私は思っています。
利己的だと言われようが、何をするにも自分が先ずちゃんとしていないと、生きても行けないし周りの人を見ることも出来ないですから。
綺麗事でもなんでもなく、先生方も先ずご自分の体を大切にしていただきたいです。
そして急がず焦らず、素晴らしい作品を読者に提供して頂ければ嬉しいことこの上ないです[猫][ハートたち(複数ハート)]





共通テーマ:コミック

『ネト充のススメ2巻』入手!( ´艸`)☆ [好きなマンガ・アニメ]

理由が有って入手が遅くなりましたが、無事手に入れられて満足![かわいい]

002.JPG

私は2巻以降の色合いの方が好きですね。
作品自体は最高に面白いですが、1巻は結構、目がチカチカするレベルの色合いだったので(笑)[猫]
2巻~現在の黒曜先生の色彩感覚の方が、作品の優しい感じが出ていて落ち着きます。
っていうか、1巻は印刷するときの色をわざと濃くしてたりしたんでしょうか。
コミコで1話から読むと、それほど色が濃くないんですよね・・・・
っていうか、私の買ったやつが単なる不良h・・・・?ゲフンゲフン

静岡市に住んでる方は、書店の購入特典がなかなか貰えなかったと思います。
TSUTAYAとアニメイトくらいのもんかな。
しかも早々に特典切れして予約締め切っちゃってたみたいだし( ̄◇ ̄;)
あとは通販ルートで貰えたかどうか。
ってな訳で私は別ルートで手に入れたんですよ。

004.JPG

小岩井誉キャラクターブロマイドカード[黒ハート]
縁が有って辛うじて誉にいさんのブロマイドをゲットです![パンチ][かわいい]
2巻は何と言っても小岩井さんが初登場。
”もりもりちゃん”というナイスなニックネームを命名してくれたシーンは大好きですよ。
しかしなんという、コミュニケーション能力の高さ!
桜ちゃんとの掛け合いも良いですよね~[ハートたち(複数ハート)]

オマケマンガも良かったです。
ぽこたろうのあの肉団子系男子なキャラメイクが、実はヒメラルダの中の人の手によるものだと判明。
爆発です!爆発してくださいこん畜生!このラブラブ夫婦!(笑)[猫][かわいい]
夫婦で同じ趣味で遊べるって良いですよね[るんるん]
Screenshot_2015-02-17-16-12-33.png c=a1.png

ばくはつしろ。


作者の黒曜燐先生が、体調不良で只今休載中です。
お加減の方は如何でしょうか。
今年の夏は本当に暑くて、体調を崩す方が続出しているそうなので、無理なさらぬようにご自愛ください![かわいい]
作品の続きが読めないのは残念ですが、作家さんの体が一番大事ですから。




共通テーマ:コミック
前の3件 | - 好きなマンガ・アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。