SSブログ

ブログ始めました!(^◇^)

これから暇を見つけては、つらつらと書いていきたいと
思います。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
私は映画を見に行ったり、カフェやファミレスで読書したり、
お菓子作りが好きです[ハートたち(複数ハート)]
そして銀魂・・・甥っ子たちと何か一緒に観て楽しめる
アニメはないかと、ユ○チューブ動画で第一話を観たのが
きっかけです。
面白い!!腹筋痛くなるほど笑ってます[ぴかぴか(新しい)]
ええ、当然の如く甥っ子たちには見せていません。
つーか、見せられない。下ネタ全開すぎて(笑)

そんなこんなで宜しくね[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|家呑み最高!♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。