SSブログ

家呑み最高!♪ [酒]

次の日に仕事が休みだったりすると、私は友人たちと
呑みに行ったり、家呑みしたりします[ビール]
お酒、美味しいですなっ[黒ハート]
今夜は一人で家呑み。宮崎の霧島酒造、
通称『赤霧』!!酒豪の友人が言うには、芋臭い!
らしいのですが、私は特に気になりません[わーい(嬉しい顔)]
でも、ロックでは呑めない私は、グレープフルーツサワー
で割って呑みます[黒ハート]旨い!!
銀魂一番くじでもらったマダオのグラスを使ってみた(笑)
見ているだけで楽しくなる[るんるん]
CIMG0377.JPG

酒の肴は、今一番のお気に入りポテチ、カルビーの
博多明太子味(地域限定)です!かねふくの明太子を
使用しているとのことで、一口ほおばると、口の中に
明太子の良い香りが広がります[わーい(嬉しい顔)]美味しい!!
箱買いしちゃいたいくらい[黒ハート]
呑みながら、昨日見逃した『人志松本のゾッとする話』を見て、
ささやかだけど、こういった緩い時間が私は大好き[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。