SSブログ

スタバの岩石チョコタルト♪ [カフェ]

スタバのコーヒーって美味しいですよね![黒ハート]
私はスタバに行くと、頻繁に飲むのがキャラメル・マキアートか
ドリップコーヒーです[喫茶店]
ドリップコーヒーは長時間スタバに居る時に、よく飲みます。
だって、2杯目が100円で飲めますもんね[グッド(上向き矢印)]
友人と長時間(2時間くらいかな)お喋りする時は1杯目を
キャラメル・マキアートにして2杯目でドリップコーヒー、3杯目で
おかわり100円コーヒーです。
これにマカロンを付けたら大満足![黒ハート]

どうでも良いのですが、以前スタバでチョコタルトを買って店内で
食べたのですが、凄く堅くてプラスチックのフォークが折れたことが
ありました。なんだかショックで、それ以来スタバのケーキは食べて
いません(笑)[バースデー]
プラスチックとはいえ、フォークが折れる程の堅さって!
どうなんですか!スタバなのに![黒ハート]

とかなんとか言ってますが、またスタバに行って来ました[るんるん]
今回はダーク モカ チップ フラペチーノです[黒ハート]

CIMG0557.JPG

フラぺチーノも好きですよ[るんるん]ホイップクリームが甘くないのが
嬉しいです。チョコレートが大好きなので、チョコチップが
堪らない[ハートたち(複数ハート)]
でもフラぺチーノって、Shortサイズが無いですよね。
なんでだろ。

オレンジ ブリュレ フラぺチーノを試してみようと思っていたら、
終了しちゃってました。うーん・・・残念[バッド(下向き矢印)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。