SSブログ

B級レトロな神田ステーキ丼♪ [レストラン]

アミューズメント施設(パチンコ屋さん)マルハン併設の飲食店、
『ごはんどき』に行ってきました[黒ハート]
お目当ては勿論!B級レトロ『神田ステーキ丼』税込880円です[るんるん]
今回は食券の券売機を恐る恐る操作・・・売り切れてたらと思うと
怖すぎる!それだけ私の期待は大きいのです![黒ハート]
やった!売り切れてませんでした[わーい(嬉しい顔)]いやっほーい![手(チョキ)]
食券を手にカウンターへ[グッド(上向き矢印)]
その場で調理してくれます。お!ステーキ肉登場!それをフライ
パンでジュワジュワ焼いております[黒ハート]ああ・・・なんかトキメク。
お肉って、なんかテンション上がるよね~[るんるん]
あっという間にステーキ肉は焼き上がり、熟練感の有る店員の
マダムが、ささっと包丁を入れ丼に盛って出来上がり!
待ってました~[黒ハート]

CIMG0808.JPG

熱々のホカホカです[ハートたち(複数ハート)]では早速感想を・・・
やっぱ真っ先にステーキを一口パクっ。・・・ん・・・あれっ噛み切れ
ない(笑)・・・な~んてね!ちょっと端っこの筋張った所を頬張った
ようです。すみません・・・肉付きの良いほっぺたをしていますが、
私は現代人特有の細っこい、ひ弱な顎をしてまして。
頑張って噛み切れ!アマゾンのワニの如く![パンチ]
(あれ?ワニは丸飲みだっけ?)
ワニって言えば、熱川バナナワニ園のワニって恐竜みたいに
巨大で怖かった。あの囲いの中に放り込まれたら、無事に生還
出来る自信ないもん・・・って話がソレた[猫]
あ、黒コショウがよくきいてる。たれは甘めの照り焼きソースです。
上に乗っかってる水菜がシャキシャキ[黒ハート]
ステーキとよく合う。添えられたワサビでまた、さっぱりと頂け
ますね[わーい(嬉しい顔)]
このステーキ丼、結構美味しいですよ[るんるん]
ああ・・・念願かなって満足です~・・・

今回はランチタイムに入店したので、お客さんが結構入ってました。
皆さん、やっぱりパチンコしに来てるんですよね?
・・・食事だけに来る人なんて、珍しいのかな。
なんでも『ごはんどき』では時々メニュー全品半額フェアーなるもの
を実施するらしく、今度は何時なのかな~と期待。
とにもかくにも美味しかったです!ご馳走様[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

で、今回は食事が終わった後にマルハンの駐車場で、世知辛い
光景を目にしました・・・詳しい内容は書くのを控えますが・・・
パチンコ負けっぱなしでイラついてたのかな[ふらふら]
怖いなあ。うん、カルシウム摂りましょ!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。