SSブログ

銀魂一番くじ・初夏の陣♪ [銀魂]

もう!どうしますか!?『銀魂一番くじ・初夏の陣』がやって来る!
銀魂知らない人には、何のこっちゃ?な話ですね[黒ハート]
ってなわけで、コンビニでこんなチラシを見つけました!

CIMG0917.JPG

銀魂一番くじ~笑顔を護る者たちの日常と非日常~です[グッド(上向き矢印)]
くじ1回500円で、もれなく景品が当たります。
今回私はA賞のスクーター銀ちゃんを、一番に狙っております!
前回もA賞を当てました。今回も当てる気満々[パンチ]
D賞の〇〇ザベスぬいぐるみ、H賞の携帯クリーナーストラップは
かなり!欲しいです[ハートたち(複数ハート)]
他にもブックカバーや、メモ、クリアファイル・ホルダーなんかが
有るので、まんべんなく当たるといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
近藤さんのちびきゅん・・・欲しい・・・
前回は運良くラスト3回のくじが残っている店舗を見つけたので、
全買いしてラストワン賞のポスターセットを手に入れました。
今回のラスワン賞・・・アルザベスのぬいぐるみなんですよね!
マジで欲しいです![ふらふら][黒ハート]
頑張りますよ[パンチ]今回の私の予算は1万円!(笑)
前回A賞の銀ちゃんを当てた、縁起の良いファミマで、先ずは
まとめて10回挑戦しようかと[るんるん]
ファミマは一番くじ買ってもTポイント貰えるからね~[手(チョキ)]
発売日は6月中旬と、なんかアバウトな感じなんだけど、日々
コンビニを偵察して、決戦の日に備えなくてはね[パンチ][黒ハート]
・・・今回は書店で貰える栞のキャンペーンとかは無いのかしら?
銀魂ファンの皆さん!一緒に頑張ろうね!欲しい賞は念を込め
まくってGetですよ![わーい(嬉しい顔)][かわいい]

オマケに『銀魂ちびたま劇場・5人並ぶとなんか良いかも』の
画像を・・・

CIMG0901.JPG

近藤さん出ました![ハートたち(複数ハート)]
そしてトッシーは2個目でちゃった(笑)さっちゃんと沖田が欲しい!
・・・にしても、近藤さん・・・本体が・・・ふふふ[るんるん]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。