SSブログ

衝撃!夏目友人帳・一番くじ☆ [一番くじ]

今日よく利用する書店に、本を買いに行ったのですが、書店限定
の一番くじ『夏目友人帳・本屋玉手箱』のPOPを見つけました[本]
『夏目友人帳』は、少女マンガ雑誌のLaLaで活躍中、緑川ゆき
先生原作の作品です。
実は私、夏目友人帳の原作は読んだことないのですが、緑川
さんと大人気キャラのニャンコ先生は知っております[わーい(嬉しい顔)]
昔々、LaLaは愛読してました[手(チョキ)]
『花とゆめ』、『LaLa』は乙女の必需品です。購読は乙女のたしなみ
と言っても良いでしょう[黒ハート]
緑川さんの作品では、『あかく咲く声』という作品が好きでした・・・

・・・と言った前置きを踏まえまして・・・でね、ニャンコ先生が前々
から気になっていた私は、ついつい1回500円のクジを引いて
しまいましたよ。2回引きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・すみません!本当にすみません!当てちゃいました!![がく~(落胆した顔)]

CIMG0944.JPG

A賞の『くつろぎニャンコ先生ぬいぐるみ』です・・・。全長40㎝。
もふもふの手触りがたまりません・・・[ハートたち(複数ハート)]
私が引くちょっと前に小学生の女の子が、お母さんと一緒に2回
引いていたのですが、お目当ての賞は当たらなかったようでした。
そんな中、当てちゃって本当にすみません~[もうやだ~(悲しい顔)]
個人的には嬉しいけど、現役の乙女を差し置いて当てる、この
私のワケの解らないクジ運の良さったらもう・・・あはは[グッド(上向き矢印)]
画像のニャンコ先生の下に敷いてあるのはF賞のフェイスタオル
です。・・・ああ・・・ときめくわぁ・・・[黒ハート]
猫が大好きなんです私[猫]
で、上位賞のかさばった賞が当たると、こんな感じのものを書店が
くれるみたいです。↓

CIMG0945.JPG


一番くじの販売メーカー、バンプレストが支給しているであろう、
ビニール製のショッピング・バッグです。
嬉しいけど目立っちゃって、目立っちゃって。
真っ赤な色に白字で『QUEEN OF KUJI』ですって!
クジの女王って何事!?(笑)[黒ハート]
因みに裏には『KING OF KUJI』という文字も・・・[わーい(嬉しい顔)]
1度で2度美味しい!それがバンプレストの一番くじ!

上位賞が当たると本当に嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]
これは・・・皆こぞって引いちゃいますよね[黒ハート]

今週はついに私の大本命くじ!の『銀魂一番くじ』が発売される
ので、緊張します[もうやだ~(悲しい顔)]
今日、夏目友人帳のニャンコ先生を当てたというメールを、友人
やら姉妹にやら送ったら、おめでとう![黒ハート]という温かい言葉と共に
「今年の運を使いきったね![黒ハート]」だって。
まだ6月だし!怖い事言うな!(笑)[パンチ]
銀魂一番くじが下位賞ばっか出たらどうしてくれますか。もう。

今回の『銀魂一番くじ~笑顔を護る者たちの日常と非日常~』は
コンビニのセブンイレブン限定のクジだそうで・・・私は縁起の良い
ファミリーマートで引こうと思ってたんだけどね~。
セブンイレブンはnanacoカードを使えばポイントは貰えるわね[手(チョキ)]
近所だと10店舗くらい有るので、どこで引こうか思案中です[黒ハート]
お金に糸目を付けない人は、4万円で全買いする人も居るのだ
とか。・・・これは賛否両論の手段なんですけどね。
どうしても子どもの、お小遣いじゃ勝ち目ないですもんね・・・
私も予算はそんなに多い方ではないので。
そこは念とクジ運でカバーしてお互い頑張ろう![パンチ][黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。